アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月17日

過去にコーディネイトしたもののお色直しに挑戦中。

2019-05-17-055018.jpg
2019-05-17-060010.jpg

『新しく手に入れたフェイススキンを使ってお色直し中』


新しいコーディネイトに向けてフェイススキンやアクセサリーなどの種類を増やしています。
やっぱり、ファッションのためのアイテムが増えていくと、組み合わせの幅も広がっていきます。今回は、今までのコーディネイトの中のお気に入りのモノをお色直ししてみたいと思います。

今回、お色直しするのは二着


PSO2 [テーマ(七変化二回目)魔法使い系]01a.jpg
PSO2 [診断メーカー「あなたが毒姫になったら」]再現01.jpg


このままでも大丈夫だと思うのですが、新しく購入したアクセサリーやフェイススキンを使用してもう少しイメージに近づけてみようとおもいます。

2019-05-10-054831.jpg


まずは、お色直し一着目『七変化コーディネイト』[魔法使い系]コーディネイト。
こちらはアウターはマント風にしていたけど、『師匠』をイメージしてるのでアウターだけを交換してみました。

2019-05-17-210937.jpg
2019-05-17-210921.jpg


上着とアクセサリーを一部変更しました。あとは最近追加した『グロスリップ橙』に変更。
リップの色を変えるだけでも雰囲気が変わりますね。従来の色もいいですが、発色が明るくなるとまた違った感じになります。

次にお色直ししたのはこちら。診断メーカー『あなたが毒姫になったら』の診断結果の再現コーディネイト。

2019-04-21-231835.jpg


前回は髪の毛の色は『赤』でした。いずれまた髪の色は変更する予定なので、色は現在のままにして上着やアクセサリーを変更したいと思います。

2019-05-17-055737.jpg
2019-05-17-212714.jpg


思い切って別のツインテールに変更しました。後はフェイススキンも『グロスリップ朱』に、アウターも別のものに交換して、色も変更しました。今回は臙脂(えんじ)色に近づける事が出来たと思います。

二着のお色直し、完成しました。


2019-05-17-214741.jpg
2019-05-17-214259.jpg


お色直し、完成しました。『魔法使い系』は以前より魔法使いらしくなりました。アウターの色も合わせたいのですが『カラーチェンジパス』が無いので、こちらは後日変更します。
再現コーディネイトは、露出は控えめになりましたがいい感じに。アクセサリーはもう一度見直して少しずつ変更をしていきます。こちらが今回の変更後の詳細です。

PSO2 [テーマ(七変化二回目)魔法使い系]お色直し01a.jpg
PSO2 [診断メーカー「あなたが毒姫になったら」]再現お色直し01a.jpg


今回のコーディネートはいかがでしたか?
一度完成した組み合わせでも、改めて確認すると色々と変更したり、組み合わせを変更したりと調整のしがいがあります。今回はこれで完成ですが、アクセサリーやフェイススキンなどが集まったら、さらに変更や調整が出来ると思います。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。