アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月20日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「お人形になったー」の診断結果の再現に挑戦してみました。

PSO2 [ある日のメイド(鍛錬?)].jpg

『日々の訓練(?)は欠かせません。』


今月も残りあと一週間、エピソード6まで残り四日と迫ってきました。
公式サイトも情報を更新しているみたいですね、今回もアップデートに14Gかかりますか‥まぁ、規模が大きいとそれだけ容量も多いのは我慢するしかないです。

今日は、診断メーカー「お人形になったー」で遊んだ結果の再現に挑戦しました。
今回も、診断結果の再現に挑戦していきます。








まずは、診断結果を確認。

bandicam 2019-04-20 18-50-27-857.jpg


診断結果を確認してみましたが、特に人形の種類は指定されていませんが、場所が「病棟」と指定されています。イメージとしては「西洋人形」が合いそうです。

・手持ちのコスチュームとレイヤリングウエア、アクセサリーを確認
2019-04-20-195058.jpg


今回は、コスチュームとレイヤリングウエアに一着ずつあるので、残りはアクセサリーのみ。
病棟だと「和人形」より「西洋人形」の方がいいかもしれませんね。

診断結果の再現、完了。


PSO2 [診断メーカー゛「お人形になったー」]再現.jpg

2019-04-20-200813.jpg
2019-04-20-200909.jpg


診断結果の再現、完成しました。所要時間は約20〜30分くらいかかりました。
人形らしくボディペイント「メカ関節風ペイントF」を使用。スクリーンショットを拡大してみれば、首に人形の関節みたいなのが表示されます。
髪形も「ロングとショート」、色も「赤と青」にして対照的にしてみました。両方ともちゃんと人形らしさがでているはず。

今回の再現はこんな感じになっています。
PSO2 [診断メーカー゛「お人形になったー」]再現01.jpg
PSO2 [診断メーカー゛「お人形になったー」]再現02.jpg


今回の診断結果の再現、いかがでしたか?
人形のイメージは「フランス人形」と「西洋人形」の中間くらいの感じにしました。髪の色のもあってるんだか妙に迫力のある人形になりました。アクセサリーも服装にあわせて2種類だけにしました。
需要はあまりないだろうけど、今回の診断メーカーのアドレスを掲載しておきます。

・今回の再現に使用した診断メーカー
診断メーカー「お人形になったー」[ttps://shindanmaker.com/287670]
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。