アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「あなたが魔法界に転生してみた」の診断結果を再現してみました。

bandicam 2019-04-14 19-56-51-759.jpg

診断結果の画像は、こちらのソフトを使っています

診断メーカー「あなたが魔法界に転生してみた」で遊んでみました。
診断結果を見ると、以前に遊んだ「魔法少女界でのあなたの姿」と似ています。でも、診断結果はまったく別物なので、前回と違う感じにしないと。

今回も、こちらの診断結果をファンタシースターオンライン2で再現に挑戦してみました。

まずは、診断結果の再確認。

bandicam 2019-04-14 19-56-51-759.jpg


容姿に関係している項目は、「見た目」以外は今のままで問題はないかな。
しかし、改めて確認してみると変なプロフィールだなぁ。性格が「不明」って、考え方によっては「男性」にする事も、「女性」にする事もできるというとらえ方ができます。
でも、役職が「魔法少女」なので「男」の可能性は‥。いや、最近では「男の娘」というのがあるから無いともいいきれないか。

今回は「役職」と「見た目」を重視して再現してみたいと思います。
「見た目」が「猫っぽい」とあるので、「猫耳」もしくは「尻尾」はアクセサリーで入れます。
自分なりに「役職」の条件にあうコスチュームとレイヤリングウエアをチョイス。

2019-04-14-201253.jpg

2019-04-14-201402.jpg
2019-04-14-201741.jpg


今回は、この三着を候補にして再現してみます。
ウーン、今回の診断結果も組み合わせで悩んでしまいそうです。「かわいい系」は簡単なようで、いろいろとコーディネイトの幅があるので難しい。

診断結果の再現、完成。

2019-04-14-202302.jpg
2019-04-14-202335.jpg

『ピピルレニャー♪(違)』


今回の診断結果、パターンは二つで所要時間は約20〜30分。再現の内容はこんな感じです。

2019-04-14-201942.jpg
2019-04-14-202033.jpg


アクセサリーは同じで、服装をコスチュームとレイヤリングウエアで再現しました。
逆に帽子が無かった方がよかったのかな?でも、再現としてはいい感じにできました。

今回の診断結果の再現、いかがでしたか?
魔法少女系の再現は2回目になります。役職「魔法少女」の組み合わせは、「かわいい系」がベストだと思います。まぁ、服装の組み合わせは個人の好みもでてくるでしょう。しかし、かわいい系再現は難しいです。でも、再現できる様になればまた一つ幅がひろがるので、また機会があったら挑戦します。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。