アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月10日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー」の診断結果を再現してみました。

bandicam 2019-04-09 22-04-36-160.jpg


最近、診断メーカーにすっかりハマってしまっています。
診断結果を再現できるか、再現できないか。そういったところを見ながらキャラクターの再現に挑戦しています。そして、今回は「あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー」という診断メーカーの診断結果の再現にチャレンジしました。

まずは、診断結果を再確認。

bandicam 2019-04-09 22-04-36-160.jpg


あらためて、診断結果を確認してみましたが、今回はメイドさんですか、
手持ちのコスチュームに二種類あるので再現には問題ありません。ただ、「性格」や「魔法」、「武器」を確認するとなかなか良いキャラクターですね。
診断結果のプロフィールを元に、手持ちのコスチュームとアクセサリーを組み合わせて再現してみました。

今回の診断結果の再現は、こちらになります。

2019-04-09-224443.jpg
2019-04-09-223708.jpg

『(頑固な汚れよ)堕ちなさい!!』


診断結果をこんなかんじのメイドさんに再現してみました。
ちゃんと、決めセリフも使っていますよ?やっぱり、診断結果の内容が内容なのでイメージとしては結構ぶっ飛んでるメイドさんになるんでしょうね。たまにこの格好でプレイしてみるかな。

今回はこんな感じに再現してみましたが、いかかでした?
いろいろと再現に挑戦していくと、どうしても足りないコスチュームだったり、欲しいアクセサリーがでてきたりします。やっぱり、こうやってキャラクターの再現をやっていくのは楽しいです。

そろそろ、ゲームのキャラクターの再現とかやってみようかと予定しています。
ネタは「アズールレーン」辺りに挑戦します。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。