アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月04日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー「魔法少女界でのあなたの姿」を再現してみました。

bandicam 2019-03-26 20-20-54-478.jpg


先月の26日、ツイッターの診断メーカー「魔法少女界でのあなたの姿」で遊んで出た結果。
"もしかしたら、再現できるんじゃない?"って考えて実際にファンタシースターオンライン2で再現してみました。

診断メーカー「魔法少女界でのあなたの姿」を再現してみました。


診断結果のプロフィールを見て、一番近いコスチュームとアクセサリーを選んだ後、エステにて各パラメーターを調整。実際に再現してみた姿がこちら。

2019-04-03-234642.jpg

2019-04-03-234214.jpg
2019-04-03-234316.jpg


手持ちのコスチュームとアクセサリーで「魔法少女界でのあなたの姿」を再現してみました。
診断結果のモチーフまで再現はできませんでしたが、身長や髪形、テーマカラーまではちゃんとイメージに合うようにしました。コスチュームは「コマチゴシック」にして和風系魔法少女にしようかと思ったのですが、あえてこっちにしました。

再現で苦労したのは、性格「ポジティブ」なので、性格に合わせるように顔のパーツのパラメーターを調整するのに一番時間がかかりました。フェイススキンを「デフォルメ風」にしようとしましたが、逆に頭が大きくみえてしまうのでそのまま。

伸長を小さくするだけで、普段のイメージがこれだけ様変わりするのには驚きました。
ちゃんとかわいい感じに仕上がったのでよかったです。また、何か再現できそうなネタが手に入ったら挑戦してみます。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。