アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

アクセサリーについて考えていました。

今日の更新で、トータル100記事目の更新になりました。

一月「ヴァルキリス」変更・修正ver @-1.jpg

仕事の時間の関係で、更新頻度が下がったりしますがこれからも更新続けていきますので、よろしくお願いします。

今回は、キャラの性格に焦点を合わせてコーディネートしなおしてみました。


一月「ヴァルキリス」変更・修正ver @-1.jpg二月テーマ[学生系] @-4修正・変更ver @-1.jpg



以前の更新で紹介したコーディネートのアクセサリーの変更を行ったものです。


新年一月に思いついたもの P-3a.jpg一月「ヴァルキリス」変更・修正ver @-2.jpg


自分の使っているメインは常に「メガネ」をアクセサリーに加えているので、それに合わせた変更と修正を行いました。

一月「ヴァルキリス」変更・修正ver @-2.jpg前回の着合わせは、どうもパッとしなかったので思い切って髪型とコスチュームを別のバージョンに変更。

アクセサリーもメガネに合わせて変更と追加を行いました。元々はネックレスとイヤリングを加えていたのですが、よく見るとコスチュームとの釣り合いが取れていなかったので、釣り合うようなアクセサリーに変更。

メガネ一つや服のイメージに合わせたアクセサリー選びも大事ですね。


二月テーマ[学生系] @-4a.jpg二月テーマ[学生系] @-4修正・変更ver @-2.jpg



こちらも同様に、メガネと服に合わせてアクセサリーを変更。


二月テーマ[学生系] @-4修正・変更ver @-2.jpgこちらは、髪型にイヤリングが隠れてしまってみる事が出来ないので変更。

ブレザー系の制服とメガネは良かったけど、イヤリングはちょっとミスマッチなのでアクセサリー「首掛けヘッドホン」に変更。

こっちの方が、学生っぽい感じがして良いかな。
後は、ボディペイントを一つ追加。


メガネに対してのイメージは、やっぱり「メガネ=知的」というのが一般的なのでしょうか。着合わせにメガネを加えたものだと、その辺りに気を配らないといけないです。
ちょっとした細かい部分にも気を配ってコーディネートしないといけないという事に気付けました。

とりあえず、今まで組み合わせたものを一つ一つ変更・修正していきます。
変更や修正が完了したものから、随時紹介していきます。

今回の更新はここまでです。
次回の更新の予定は、明日の夜19:00以降の予定です。
もし、PSO2をPCでプレイする為のPCを探しているなら‥
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。