アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

昨日に続き、「軽装系」のコーディネートの紹介です。

昨日紹介出来なかった「軽装系」のコーディネートの紹介です。


  • 課題「軽装系」 (露出控えめ)


  • 新年一月に思いついたもの M-1.jpg新年一月に思いついたもの N-1.jpg

    新年一月に思いついたもの M-1a.jpgこの服に関しては、PSO2をプレイした初期の頃から愛用していたコスチュームです。

    服に対してアイテムの着合わせがやりにくいのが難点ですが、プレイ初期の少ないアクセサリーでのコーディネートにはおススメ出来ます。

    新年一月に思いついたもの N-1a.jpgPSO2をプレイして約一年目の時に気に入っていたコスチュームです。

    こちらも、露出控えめでアイテムとの着合わせはやりにくい服ですが、少ない数でのコーディネートにはおススメ出来るコスチュームです。


  • 課題「軽装系」 (露出高め)


新年一月に思いついたもの M-2.jpg新年一月に思いついたもの N-2.jpg

新年一月に思いついたもの M-2a.jpg確か、去年の夏から秋にかけてのゲームコラボのACスクラッチで登場したコスチュームです。

このコスチュームはスクラッチで登場していた時には狙っていたのですが、自分で引き当てる事は出来ませんでした。

それでも、マイショップで当時300k〜400k辺りで入手出来た記憶があります。服のデザインにもよりますが、露出が高いとアクセサリーとの着合わせはやりやすいです。

新年一月に思いついたもの N-2a.jpgこちらのコスチュームもゲームコラボACスクラッチで登場したコスチュームです。実は、このコスチュームは結構気に入っています。
色違いも含めて、三・四着位倉庫に眠っています。

こちらも比較的に露出は高めなので、アクセサリーでの着合わせはやりやすいです。足りない部分は、ボディペイントで補っています。


今回はコスチュームのみで、合計四着分のコーディネートです。
コスチュームは、服の露出や構造によってアクセサリーとの着合わせがやりやすかったり、やりにくかったりします。それでも、アイテムとコスチュームとのコーディネートの練習をするにはおススメです。

さて、今回の更新はここまでです。
次回は、着合わせを考えるのと合わせて少しだけお休みをいただきます。
更新予定は、明日の夜以降の予定です。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。