アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

「軽装系」・「アイドル系」をテーマにコーディネートしてみました。

本日も、テーマに沿って着合わせたものを紹介します。


  • 課題「軽装系」 (露出高め)


  • 新年一月に思いついたもの L-2.jpg新年一月に思いついたもの M-2.jpg


    新年一月に思いついたもの L-2a.jpgこちらは、去年十二月の記事で紹介した着合わせの修正バージョンです。

    元々は帽子を組み合わせてしたのですが、逆に無い方が良いんじゃないかなと思い、帽子を別のアクセサリーに変更。

    軽装で女怪盗みたいな感じにしてみました。

    新年一月に思いついたもの M-2a.jpg一応、去年も考えていたのですが着合わせてる最中にパッとした感じにならなかったので一時的に没に。

    昨日、改めてアクセサリーでコーディネートしてみました。イメージとしては「ヴァルキリー」といった感じです。

    アクセサリーも出来るだけシンプルなものを選びました。


  • 課題「アイドル系」


新年一月に思いついたもの M-3.jpg新年一月に思いついたもの M-4.jpg


新年一月に思いついたもの M-3a.jpg今回、「アイドル系」というテーマで初挑戦してみました。

こちらの着合わせは、露出高めでセクシー系アイドルをイメージにしたコーディネートです。
伸長も長身気味なので、こういう感じの着合わせはなかなか良い感じに。

セクシー系なら、もう少し露出高めてもよかったかな?

新年一月に思いついたもの M-4a.jpg前者がセクシー系アイドルをイメージした着合わせだったので、こちらはキュート系アイドルにコーディネートしてみました。

可愛い系でもロングヘアーにしようかと思いましたが、逆にショートにして着合わせも露出控えめにしました。

もう少しフリル系のアクセサリーを取り入れても良かったかもしれないけど、あまり入れ過ぎてゴテゴテした感じになるかもしれません。

可愛い系の着合わせは、もう少し練習しないといけませんね。今後の課題になりそうです。


今回の着合わせは合計四着分のコーディネートです。
テーマも考えれば色々と出てくるので、今後も何らかの課題が思い浮かんだら、それを基準にコーディネートしてみます。後は、細かな調整を頑張らないといけないかな?

今日の更新はここまでです。
次回の更新は、明日の夜の予定です。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。