アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月15日

作っていくうちに、わかってきた事

昨日、考えて形にしたアイテムコーデの紹介です。


新年一月に思いついたもの G-1.jpg新年一月に思いついたもの G-1a.jpg

新年一月に思いついたもの G-2.jpg新年一月に思いついたもの G-2a.jpg

新年一月に思いついたもの G-3.jpg新年一月に思いついたもの G-3a.jpg


アイテム倉庫を漁って見つけたコスチュームで考えてみました。
今回は、コスチュームのみで三着分です。

こうやって毎回アイテムコーデし続けて来たけど、コーデし続けているうちにだんだんとよく作っている傾向見えてきました。どうも、騎士や忍者等の戦士系のコーディネートをする事が多いみたいです。

以前作ったものを見返してみると‥

十二月思い付いたもの26-1.jpg十二月思い付いたものF-3.jpg


こんな感じのコーデが結構ありました。
やっぱり、騎士や忍者系は作りやすいのかなぁ。しばらくの間、自分の持ちキャラにテーマ持たせてコーデしていってみようと思います。

それでは、今日の更新はここまでです。
次回の更新は、早ければ明日の夜の予定です。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。