アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

新年 一回目の更新です。

新年、明けましておめでとうございます。


2018-01-02-000724.jpg去年は、半年間の間更新出来ませんでした。

今年は、時間の許す限りPSO2で自分の作成したキャラのコスチュームのアクセサリーコーデのSSを紹介していきます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


昨日は元旦という事で、ゆっくりと休養を取らせていただきました。
もちろん、その間にもアクセサリーコーデは考えていました。

新年 一回目のコーディネートの紹介します。


新年一月に思いついたもの @-1.jpg新年一月に思いついたもの @-1a.jpg


今年はまだ一着分だけです。これからまた考えていきます。
今回は組み合わせが難しかったベースウェア「マーシャルリリアン」にようやく合わせやすそうなアウターが手に入ったので、早速合わせてみました。

やっと見つかったアウターなので、これはこれで良い感じになりました。
さて、新年一回目の更新はここまでです。

次回は、明日以降にまた更新する予定です。
それでは、今年度もよろしくお願いします。

PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。