アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

仕事の疲れが残っているけど、今日はクリスマス。

昨日は、仕事疲れで更新する前に寝てしまいました‥

今日は、クリスマス。早いもので、今年もあと一週間を切ろうとしてます。
まぁ、何があっても何時もの様にキャラのコーディネイトを続けていくだけですけどね。


今回は昨日の分を含めて、合計六着分のコーディネイトの紹介です。


十二月思い付いたもの24-1.jpg十二月思い付いたもの24-3.jpg

十二月思い付いたもの24-5.jpg十二月思い付いたもの24-2.jpg

十二月思い付いたもの24-4.jpg十二月思い付いたもの24-6.jpg


画像の順番がばらばらになってしまっているけど、昨日の二着と今日考えたコスチューム二着・レイヤリングウェア二着の合計六着です。でも、今回は前々回、前回のコーディネイトで使用した服を再度組み合わせに使っています。

今回の六着分の内容はこんな感じです。

十二月思い付いたもの24-1a.jpg十二月思い付いたもの24-3a.jpg

十二月思い付いたもの24-2a.jpg十二月思い付いたもの24-5a.jpg

十二月思い付いたもの24-4a.jpg十二月思い付いたもの24-6a.jpg


しかし、今週の水曜日のメンテナンスから実装された新ACスクラッチで入手出来るレイヤリングウェア・アウター「ファル・リモデ」。
アクセサリー「アーマーヘッドギア」と同じ位、利便性が高いと思います。とにかく、着回しがやりやすい
後はレイヤリングウェア・ベース「ネイ・リモデ」シリーズが手に入れば良いんだけどなぁ‥。

とりあえず、今日はここまで。
次の更新は明日の予定です。それまでの間に、また何着かコーディネイト考えてみたいと思います。

それでは、メリークリスマス
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。