アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月09日

本日(12/9)思い付いたコーディネートを公開します。 二回目

本日、二回目の更新になります。

ACスクラッチや他のプレイヤーのマイショップから入手したコスチュームやレイヤリングウェア系の衣装をそのまま倉庫に眠らせたままにしておくのは勿体ない。
せっかくだから、頭の中で考え付いたコーディネイトを形にしてみようと思い立って始めて今日で恐らく一週間経過しています。いやぁ、コーデやり始めるとやめられなくなります。


では、本日二回目のコーデ紹介です。

十二月思い付いたものJ-1.jpg十二月思い付いたものJ-2.jpg


内容はこんな感じに。

十二月思い付いたものJ-1a.jpg十二月思い付いたものJ-2a.jpg


左のコーディネートだと、実際に飲み屋さんに居そうですよね (笑)
狙ってやっている訳じゃないんだけどねぇ‥。あ、実際に「シャッチョサン〜(^^♪」なんて言いませんからね。これ、振りとかじゃないですからね。
右は戦士系のコーディネートになります。前から似たような感じのものを幾つか作っているけど、これはそこそこ良い感じに出来たんじゃないかなぁと思います。

コスチュームもアクセサリーの組み合わせ次第でかなり幅広くコーディネート出来ます。
もちろん、現状のレイヤリングウェアの組み合わせも同様です。そういえば、プレイしたばかりの頃のコスチュームや別キャラの初期のコスチュームがまだ残っていたはずなので、明日辺りにちょっとコーディネートに挑戦してみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

あの後、どうしても気になったので追加しました。

コーデは出来たんだけど、やっぱり気になってしまった。

十二月思い付いたものI-2.jpg十二月思い付いたものI-2b.jpg


ちょっと足元が元のままだと、ちょっと寂しかったのでソックスを追加。

十二月思い付いたものI-2a.jpg十二月思い付いたものI-2c.jpg


左より右の方がいい感じになったよ。明るい色に明るい色は合うなぁ。

まだ、間に合いそうなのでもう一度更新出来たら更新します。

昨日、間に合わなかった‥ orz

昨日は、編集に時間がかかってしまって結局更新間に合いませんでした ( ;∀;)


本日、一回目の更新は昨日出来たコーデの紹介です。

十二月思い付いたものI-1.jpg十二月思い付いたものI-1a.jpg

十二月思い付いたものI-2.jpg十二月思い付いたものI-2a.jpg

十二月思い付いたものI-3.jpg十二月思い付いたものI-3a.jpg


とまぁ、昨日はこんな感じに参着程コーデしてみました。
真ん中が今年のクリスマスコスチュームの一つ。マイショップ検索で300kメセタで購入しました。黄色とか明るい色は人気無いのかな?褐色肌にはなかなか良い感じに合っているんだけどねぇ。

やっぱり、ここ一週間近くコーデばかりやってきたけど褐色肌とグレーとか寒色系の服は相性がイマイチに感じるなぁ。
別にダメって訳では無いんだけど、肌の色と相成って全体的に暗めな感じに見えるのです。この辺りは要研究といったところかな。

本日の一回目はここまで。今日中に何かコーディネートが出来たら公開したいと思います。



PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。