アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月04日

最近、張り切り過ぎてネタが尽き始めているけど、頑張ります。

さて、手持ちのコスチュームで何か良いものが出来ないかと模索してこんな感じのものを一つ。

十二月思い付いたものD-1.jpg十二月思い付いたものD-1a.jpg


今の時点で一つしか浮かばなかったので、内容も一緒に。

しかし、このベース実はインナーとワンセットになってるんです。
その為、他のインナーと組み合わせるのが難しいんです。今は何とか形になりそうなモノをチョイスして組み合わせているけど、一部のインナーと組み合わせると‥。

まずは、一つ目。今日中に間に合えばもう一つか二つ考えて公開したいと思います。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。