アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

シリーズ通して、No,1のキワドイコスチュームだろう。

休んでいる間も、ネタ集めにPSO2プレイしていましたが‥。
今のACスクラッチでこんなコスチュームが登場しているようで。


2017-10-30-092355.jpg今までのACスクラッチ服の中で、一番キワドイ衣装「ブルージーレクイエム服」
所見は、マジでビックリしました(笑)


今現在のマイショップは、約3m〜 (ship3 11/2時点)で入手可能です。
やっぱり、レイヤリングウェアのベースでなくコスチュームなので出回りもあまり良くないのかな?
これがベースウェアだったらもう少し需要があるのだろうけど。やっぱり、コスチュームだとアクセサリーの組み合わせが難しいからかなぁ。


2017-11-02-150837.jpgで、実際に色々と考えてアクセサリーの組み合わせをやってみたけど、なかなかしっくりするものが出てこない。
いや、むしろこの服に合わせられるものをもっていない‥orz



もう少し値段が落ち着いたらもう一着手に入れてみるか。
もしくは、自分でACスクラッチ引いて当ててみるか。どちらにしても、レアな服になってしまいそうだ。


おまけ

2017-10-31-213142.jpg何日か前の緊急クエストにて。ラッピーが随分と自虐的なモノをドロップしてくれました。


更新、復帰しました。

ここ数ヶ月、仕事の関係や自身の精神状態から少し更新離れていました。
ようやく落ち着いたので、少しずつですが活動していきます。

で、更新するためのネタも少しずつですが更新休んでいる間に集めていました。もちろん、これからもネタは集めていきます。
ただ、毎日はちょっと厳しいかもしれませんが出来る限り更新は止めないように努めていきます。

ですので、これからもよろしくお願いします。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。