アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

‥ちょっとスランプ気味です。

手持ちのコスチュームやレイヤリングウェアの種類が少ない為か、ちょっとスランプ気味になりつつあります。

今回のアクセサリーコーデの紹介です。


新年一月に思いついたもの D-1.jpg新年一月に思いついたもの D-1a.jpg


今回は、レイヤリングウェア一着のみです。
冒険者風にコーディネイトしてみました。アクセサリーにアクセサリーを重ねる為の調整にかなり苦戦しました。でも、そのお陰でアクセサリー同士の重ねも大事だという事に気付く事が出来ました。

少ないですが、今日はここまでです。
次回の更新は、明日の夜の予定です。

2017年12月31日

来年もよろしくお願いします。

今年、最後の更新になります。

今年、ラストのコスチュームのアクセサリーコーデの紹介です。


十二月思い付いたもの28-1.jpg十二月思い付いたもの28-2.jpg


何とか念願のレイヤリングウェア・ベース「ネイ・リモデ」シリーズが手に入ったのでコーディネートしてみました。
アウターも良い感じだったけど、こっちのベースも良い感じのものだと思います。

今回のコーディネートの内容はこんな感じです。

十二月思い付いたもの28-1a.jpg十二月思い付いたもの28-2a.jpg


服の種類にもよるけど、こちらのベースウェアも研究の余地はあります。
今回はリングコスっぽい感じにしてみました。一応、アイディアは考えていますのでこちらも形になったら紹介する予定です。

さて、更新再開して二ヶ月ですが来年はもう少し内容を掘り下げて紹介します。
みじかいですが、今年の更新はこれで最後です。
来年は一日休みをいただいて、元旦明けに更新する予定です。

それでは、よいお年を。

2017年12月21日

昨日はPSO2メンテの日、新しいACスクラッチ実装されたけど‥

昨日は、PSO2のメンテナンスの日。夜中の三時からと夕方五時までかなりの長い時間とパッチ配布。
そして‥新しいACスクラッチの実装。ただ、今は手持ちのリアルマネーが寂しいので自分でスクラッチ引くのは後になりそう‥ ( ;∀;)


さて、昨日朝更新予定だったものと寝る前に更新予定だったコーディネイトを紹介。

十二月思い付いたもの21-1.jpg十二月思い付いたもの21-2.jpg

十二月思い付いたもの21-3.jpg十二月思い付いたもの21-4.jpg


今回はコスチューム二着、レイヤリングウェア二着の合計四着分のコーディネート。
メンテ後なので、新しいACスクラッチのコスチュームにも挑戦。新しいACスクラッチはコスチューム等を入手するのには、結構チャンスだったりします。

新しいコスチュームに混ざって既に登場済みのコスチュームのバージョン違いが登場するので、以前手に入れられなかったコスチューム等が手に入れやすくなるのです。新しいコスチュームも投げ売られていたりするのも正直狙いです。

で、今回の四着分のコーディネートの内容はこんな感じ。

十二月思い付いたもの21-1a.jpg十二月思い付いたもの21-2a.jpg

十二月思い付いたもの21-3a.jpg十二月思い付いたもの21-4a.jpg


今回はこんな感じだけど、実はこの中の一着はもう一つ考えついたのであるので、これは今日の夜に考え付いたのと一緒に公開したいと思います。‥ただ、今日中に間に合えばだけどね。

2016年07月25日

期間限定クエストをプレイしてみて‥

世間だともう夏休みか。まぁ、仕事している自分には関係無いですけどね。
今だとポケモンGOが流行中なんだよなぁ。あまりうちの近所だと見かけないけど本当に流行ってるのかどうかいささか疑問を感じる。

‥ま、流行にのる気はほぼゼロなのでここ最近プレイした限定クエストの話なんかをば。


2016-07-14-121407.jpg


いつかはこのゲームとコラボする日が来るんじゃないかなって思っていたけど。
プレイした感じとしては、結構いいかも。クライアントオーダーと合わせてやると結構稼げるし。

ボス戦も特殊で、失敗条件に"特定の技の発動"ていうのがある。
このクエストに控えてるボスがオーディンなので、FFシリーズプレイした事がある人ならすぐに想像はつくと思う。特定の技、つまり[斬鉄剣]の発動が失敗確定になるのです。

攻撃パターンはこんな感じかな?

・槍(恐らくグングニール)を投げ、地面に現れるオレンジ色のラインからの衝撃波。
・オーディン周囲での衝撃波。
これを2〜3セット繰り返したのち、剣を掲げてチャージの後に真・斬鉄剣発動。

が、攻撃パターンじゃないかな。まぁ、スーパーハードやエクストラハードは未プレイなのでこのパターンで合っているかはわかりませんが。今のところ、真・斬鉄剣発動前に撃破出来てるから大丈夫。
といっても、ギリギリで撃破出来ているからベリーハード以降はちょっと心配。

まぁ、暇みてクエストはプレイしていくか。
やっぱり、あまりチャットしないのがいかんのかねぇ。話すの苦手だから、どうしても聞き手に回っているんだよな。少しずつ自分から会話する様にするか。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。