アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月05日

[PSO2] そろそろコスチューム決めてしまわないと‥

ごきげんよう。ここ最近はレベリングに勤しんでいます。

2019-10-05-103758.jpg
2019-10-05-114730.jpg


経験値ゃレアドロップのブーストアイテム使っているおかげでしょうか、☆13武器が結構ドロップしてくれました。確か、この中のアイテムって☆14と☆15の武器の素材になるのでしたね。まずは、現状の装備の強化を図りつつ素材アイテムを集める事にします。


今月のコスチューム


2019-10-05-135949.jpg
2019-10-05-143355.jpg


今月から『ハロウィンイベント』が始まっているので、今回はイベントに合わせたコスチュームに。
この姿になるのは、次回の定期メンテナンス明けの予定で、期間は来月の最初の定期メンテナンスまで。ほぼ今月いっぱいはこのコスチュームでプレイするつもりです。

ただ、少しはコスチュームに付属してくるスタージェムも集めたいので、時々は変更します。勿論、ハロウィンに合わせたコーデでね。コスチュームの解説は、明日以降に。
それでは、次回もお楽しみに。

ファンタシースターオンライン2ぷそ煮コミ 2

ファンタシースターオンライン2 es恋やかんギャラクシー

2019年10月04日

[PSO2] 今月は『ハロウィンイベント』に合わせたコスチュームにしないと‥。

ごきげんよう。最近はショップの物価が高くてコスチュームやアクセサリーに手を出しにくいと思っています。
今週は、コスチュームでなく装備の更新を中心にしています。

2019-10-03-211824.jpg
2019-10-03-220612.jpg


今は新しい☆15武器や、今週の定期メンテナンスから☆13ユニットが実装されたりしましたね。
そんな中、未だに古い☆13や旧式武器をメインにプレイしています。流石に、火力面が心配になってきたので少しずつ装備更新。
『レオンティーナ証書B』や『属性変化』を使って欲しい武器を入手。ところで、『ユニオンブースター』って今はどこで入手出来るんだろう。今の現状だともう入手出来ないのかな?

昨日は装備更新のほかに、緊急クエスト『トリックオアトリート2019』を少し周回。

2019-10-03-202602.jpg


SH周回していたら、☆13武器をゲット。たまにこういう風に拾えると嬉しいですね。
まぁ、装備に関しては少しずつ更新と強化繰り返していこうかと思います。後は、次のコスチュームもそろそろ決めてしまわないと‥。今月は次の更新の後から来月までそのままの姿でプレイする予定です。

それでは、次回もお楽しみに。

ファンタシースターオンライン2 esぎゅ。




2019年10月03日

[PSO2] スマホ版PSO2esの更新とやっとヒーローもカンスト

ごきげんよう。今日はPSO2esの方で更新があるみたいですね。



スマホで遊んでいると、どうしてもandroidのバージョンによってゲームが遊べなかったりするんだよなぁ。
ちゃんとアップデートをして、PSO2との連携をしておかないと。連動して使えるes倉庫の更新が出来なくなってしまうのです。


そして、やっとクラス『ヒーロー』も現状のカンストであるLv90になりました。

2019-10-03-172406.jpg


えっ、遅い?そんなことはないよ。Lv85辺りから経験値の量が結構増えるから、一つ上げるのも苦労します。
ボーナスキーの経験値だけではなく、『レベルアップクエスト』も併用して経験値を稼がないと厳しいのです。

コスチュームやアクセサリーも追加していきたいけど、最近のマイショップの相場が高騰しているので、少しの間は装備の更新に時間を費やしていきたいと思います。
最近追加された武器やユニットじゃなくても、しっかり強化すれば使えない事はないハズ。

それでは、次回もお楽しみに。




2019年10月02日

[PSO2] まだまだキャンペーンは続く‥

ごきげんよう。今日はPSO2の定期メンテナンスの日ですね。
今日のメンテナンスでは、パッチも配布される模様。



今回はそれほど大きなパッチではないみたいです。内容はこちら
この時期だと、そろそろ『ハロウィンイベント』が始まるのかな?まぁ、それでもプレイはマイペースでいくけどね。

後は、こんなキャンペーンも始まるみたいです。



去年もこんな感じのキャンペーンがあったような気が‥。
確認したら、こんなアイテムが貰えるみたいです。‥最近、随分と大盤振る舞いな感じがするけど、これってこの先もっと厳しいクエストとかが出てくるということなのかな?でも、『レオンティーナ証書』と『勇者の紋章』はありがたいですね。


さて、今日はPSO2の定期メンテナンスの日。それに合わせてスクリーンショットを二枚程ツイートしました。

2019-10-02-053910.jpg
2019-10-02-013324.jpg


ウーン、もう少しアングルの微調整が必要だったかな?
‥さて、今日もミッション消化にでも励もうか。明日の記事にShip7のコスチュームの簡単な解説でもしようかと思います。

それでは、次回もお楽しみに。




2019年09月30日

[PSO2] また、コスチュームの物価が‥





ごきげんよう。ここ最近またコスチュームやレイヤリングウエアの価格が高騰していますね。

2019-09-30-171628.jpg

2019-09-30-171607.jpg
2019-09-30-171618.jpg


コスチュームは、前回の定期メンテナンスで配信されたACスクラッチで価格は安定しているけど、逆にレイヤリングウエア系の価格が軒並み高騰してました。特にインナーの最低価格が100万メセタ近くという‥。
この状況はハロウィンイベントが始まるまで続くのかな。

次回のメンテナンス明けのコスチュームの仮決めが出来ました。

2019-09-29-053903.jpg
2019-09-26-080948.jpg


久しぶりの初期コスチュームとヴァルキリスにする予定です。
まだ色々と手直ししたいので、明日以降に解説していきたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。



PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。