アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

「騎士系」をテーマにコーディネートしてみました。

本日も、テーマに沿って組み合わせたコーディネートの紹介です。


テーマ 「騎士系」


  • 主題「騎士系」 (サイバー系)


  • 新年一月に思いついたもの L-1.jpg新年一月に思いついたもの L-1a.jpg

    新年一月に思いついたもの L-1a.jpg元がスペースファンタジーなので、それにちなんだコーディネートです。
    ベースウェアの「ネイ・リモデ」は高額で入手は難しい。
    ですが、アウターの「ウィスタフロウ」はショップ出品在庫も少ない目ですが100kメセタ〜と入手しやすいアイテムです。この組み合わせでも良い感じのものになりました。


  • 主題「騎士系」 (セクシー系)


  • 新年一月に思いついたもの L-3.jpg新年一月に思いついたもの L-3a.jpg

    新年一月に思いついたもの L-3a.jpgPSO2内で一・二を争うセクシー系コスチューム。

    このコスチュームは、去年も一度アイテムコーデして紹介しています。
    実際にアクセサリーと着合わせると見た目にカッコ良さが加わって、俗に「エロかっこいい」に変化します。


  • 主題「騎士系」 (ワイルド系)


新年一月に思いついたもの L-4.jpg新年一月に思いついたもの L-4a.jpg

新年一月に思いついたもの L-4a.jpg去年の十月だったか十一月辺りだったかな?
アウター「ヤミガラス・レプカ」はベースと共に入手しにくいコスチュームでした。

ベースこそ入手しずらいですが、アウターは入手しやすいと思います。
このアウターも着合わせがやりやすい。露出の高めのベースとの相性はなかなか良いです。


今回は、テーマに沿って考えた着合わせで合計三着分です。

コスチュームはアイテムとの組み合わせ、レイヤリングウェアはベースウェアとの気合わせとアイテムとの組み合わせで構成しています。
どちらも自分なりの考えた着合わせを、いかにテーマに沿って組み合わせる事が出来るかが大事。一度形にして日時を改めて確認したら修正したくなるのはよくあります。もしかしたら、以前紹介したものでも改めて気合わせの編集をやり直して新しく紹介していくかもしれません。

今回の更新は、ここまでです。
次回の更新は、明日の夜の更新予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。