アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月05日

[PSO2] 今回のコスチュームを少しだけ変更

ごきげんよう。今年も残り三週間、あっという間でしたね。
その前に、クリスマスが控えています。もちろん、コスチュームも考えています。

2019-11-26-061549.jpg


現在、こちらのコスチューム『ミリア・レプカ』を使用してプレイしています。
ちょっとマフラーが気になってしまったので、マフラーのみ変更しました。

2019-12-04-172127.jpg


現在、組み合わせにしている『スチューデントSマフラー』を『クーナマフラー』に変更。
今回はアクセサリーも、コスチュームの色と同期させて統一させてみました。

2019-12-04-172209.jpg
2019-12-04-172227.jpg


このアクセサリーは、そのままだとちょっと大きいので、服の襟部分に合わせる様にサイズを変更しました。多少、服が重なってしまっているけどそれが味になっていいのです。

2019-12-04-173913.jpg
2019-12-04-172405.jpg


変更したのはマフラーのみなので、それほど時間はかかりませんでした。
マフラーと服が重なってしまっているけど、それほど気になるものではありません。服とアクセサリーの色を統一したのが逆にいい感じになりました。

2019-12-04-173942.jpg


改めて、今週はこのコスチュームをメインにプレイしています。
新しいコスチュームの紹介は明日以降に行います。さて、クリスマスのコスチュームを考えないと‥。
それでは、次回もお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9475609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。