アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月18日

[PSO2] 不足アクセサリーの補充を‥

ごきげんよう。今日の定期メンテナンスで、色々と追加されたみたいです。
ツイッターキャンペーンのアイテムも配布されているので、忘れずに。





今回のコスチューム、よく見ると‥

2019-09-17-051837.jpg


今回、Ship3のメインキャラクターはメンテ明けからこの姿ですが、実は一つアクセサリーが足りません。

2019-09-18-001726.jpg

2019-09-18-001700.jpg
2019-09-18-001712.jpg


組み合わせで、以前から持っているヘアスタイルとアクセサリー、そして今回手に入れたコスチューム。
他にもアクセサリーが無いかと、『マイショップ検索』してみたところ一つ手に入れていないアクセサリーがありました。

2019-09-17-050913.jpg


検索候補で『ソニア』と入力してみたら、一つだけ入手していないアクセサリーを見つけました。
アクセサリー『ソニアイヤリング』。コラボアイテムだけあって、マイショップに残っている在庫が少ないです。最低でも5,000,000メセタ、全キャラクターに登録する為に必要な資金は10m。

十分、入手可能な範囲なので、今週中に揃えてしまいたいと思います。
そういえば、このコスチュームは別バージョンもあるんだった。そっちは後で揃えてスクリーンショットで撮影したいと思います。

こうやってみると、まだ足りないアクセサリーやヘアスタイルがあるなぁ‥。
入手するのが不可能なのを除いて可能なら頑張って揃えたいと思います。
それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9211833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。