アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月09日

[PSO2] 『七変化コーディネイト』四着目、開始。

ごきげんよう。遂に、念願の『フォージライン夜[Ba]』をゲットしました。

2019-09-09-191959.jpg
2019-09-09-054001.jpg


マイショップ価格15,000,000メセタ‥。資金集めに先週の繰り越しから一週間弱、やっと手に入れる事が出来ました。流石に10m超えの資金集めは苦労します。
そして、次に手に入れたいヘアスタイルも見つけました。次の目標金額は18,000,000メセタ、これまた気の遠くなりそうな金額です。いや、これもコーディネイトの為、何とか入手してみましょう。

[PR]メイプルストーリーがついに3Dに!

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

『七変化コーディネイト』4着目に取り掛かりました。

やっと折り返しの4着目に突入です。今回は1種類のみにします。
あまり、考えすぎて途中で投げ出しかねないし、他のコーディネイトも考えたいのです。

さて、今回はこちら。
2019-09-09-204123.jpg


色はオリジナルカラーではなく、『カラーチェンジパス』を利用して色を変更しています。
今回はこちらを元の色に戻してから、再現していきます。NPCはアクセサリーも殆どつけていないので、再現するのには苦戦しないのですが、問題はコスチューム。

自分で入手すると、大体がカラーバリエーションの違うコスチュームだったりします。
それでも、一部のコスチュームは『カラーチェンジパス』を利用して自分だけのコスチュームカラーに変更することが出来ます。

まずは、元キャラを観察。
2019-09-09-204417.jpg
2019-09-09-204508.jpg


今回、変更する部分は『コスチュームカラー』と『瞳の色』、『瞳のパターン』です。
何時やっても、色の調整が一番難しいと思います。

2019-09-09-204150.jpg
2019-09-09-204741.jpg

微妙に色合いは違うかもしれないけど、恐らくこれが『オリジナルカラー』に一番近いと思います。
まぁ、後で微調整して可能な限り色は近づける事は出来るので、とりあえずこんな感じに。

2019-09-09-204222.jpg
2019-09-09-204853.jpg

髪形は『ワイルドポニー』、瞳の色は『黄色もしくはオレンジ系』、パターンは『タイプA2』が一番近いと思います。しかし、瞳の色は調整が難しいです。

最後にステッカーを変更。ステッカーは『タイプB1』ではないでしょうか。
調整とアクセサリーの組み合わせで、こんな感じに、再現してみました。

七変化コーディネイト4着目、NPC『アザナミ』

2019-09-09-205237.jpg


何とか、4着目完成しました。ウーン、ちょっと物足りないかな?
ゲートエリア左側に立っているNPC。クラス『ブレイバー』なら彼女のクライアントオーダーのお世話になるはずです。ある程度オーダークリアしていくと、パートナーカードも貰えます。

今回のコーディネイトはこんな感じになりました。
2019-09-09-205118.jpg
2019-09-09-205131.jpg


このコスチューム『ジェンダーピラート』もSGスクラッチ景品で、レイヤリングウエア化したものがあったのですが、そちらは入手出来ませんでした。復刻でもいいから入手機会が欲しいです。
次は『七変化コーディネイト』5着目に挑戦していきます。今回の含めて4着、次回のコーディネイト完了で残り2着に。さて、次はどんなコスチュームにしようかな。

それでは、次回もお楽しみに。





┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9177479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。