アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

[PSO2] 『七変化コーディネイト』3着目、その@完成

ごきげんよう。今回のイベントで登場したウェポノイド六人(?)

2019-09-04-211528.jpg
2019-09-04-162902.jpg

新しい人外系キャラクターが登場しました、数える単位は五人+一羽の方が正しいのでしょうか。
クライアントオーダーも確認出来ているので『撃破数』絡みがあるので、今週のアークスミッションと合わせて消化しても良いかと思います。





『七変化コーディネイト』三着目。まずは一つ目


2019-09-03-051838.jpg


更新滞っていた『七変化コーディネイト』。元になるキャラクターも結構いるので、少しずつマニアックなところのキャラクターのコスチュームにしていこうかと思います。
ヘアカラーまで再現出来れば更に良いんだけど、ヘアカラー変更すると他のコスチュームの内容も変えないといけないので、今回は『瞳のパターンと色』の変更のみにしています。

まずは、服装と髪形から

2019-09-05-045836.jpg
2019-09-05-050246.jpg


『ナースドレス』のオリジナルカラーは難なく入手出来ました。マイショップからの購入金額は500,000メセタでした。手元にはカラーバリエーションとしてピンクを一着持っています。
髪形は初期からキャラクターメイキングで使用できる『レトロガーリー』。こちらは最初から使えるので問題ありません。

次にアクセサリー等を追加

2019-09-05-125159.jpg
2019-09-05-125145.jpg

アクセサリーの追加は『メディカルキャップ』とステッカーのみ。
こちらのメディカルキャップと元ネタはエンブレム部分の色が違うので、コスプレ感が半端ない。後は瞳のパターンと色の調整、確認用に撮影したスクリーンショットを観察してみたところ、一番近いのが『タイプA2』の瞳、色は『グリーン系』。多分、これで会っているハズ‥。

『七変化コーディネイト』3着目、その@完成

2019-09-05-125304.jpg

『七変化コーディネイト』3着目、その@NPC『フィリア』完成。


まぁ、もう少し全体を調整すると完成度も上がるかもしれませんが、とりあえずこれにて完成。
クリエイトの初期アイテムがあると、コーディネイトはやりやすいです。ただ、服装次第で使い難いという欠点はありますけどね。こちらが、今回のコスチュームの内容の詳細です。

2019-09-05-050529.jpg


次は3着目のそのAにとりかかりたいと思います。
‥といっても、こちらはShip7のメインキャラクターにやってもらいます。まだ調整が完了していないので、完了次第公開したいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9159449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。