アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー『貴方が〜になったら』の診断結果の再現に再度挑戦してみました。

今回の診断メーカー『貴方が【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】になったら?』は、過去に一度再現しています。今回は二回目なので、また違った診断結果になりました。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

まずは、診断結果の確認


・今回の診断結果

bandicam 2019-07-26 05-30-10-933.jpgbandicam 2019-07-26 05-30-19-382.jpg


今回の診断結果は、横長なので二枚分にしました。
しかし、結果の文章が長いので全部納めきれなかった。それでも、ここまでハッキリしていると再現はやりやすいです。早速、今回のキーワードを探します。

・今回のキーワード

今回はファンタジー系の診断メーカーなので、再現するポイントは『海賊船長』『大鎌』『おでこが広い』の三つを目安に再現コーディネイトをしてみたいと思います。しかし、使える能力は何の役にたつのでしょうか‥。

早速、再現してみました。


今回はメインキャラクターで再現していきたいと思います。

2019-07-26-053937.jpg2019-07-26-054000.jpg


まずは、特徴から『おでこが広い』となっているので、髪形はおでこが出ているものにしました。
『スミスヘアー』と『中分けハネショート』の二つを候補にしました。

2019-07-26-053710.jpg2019-07-26-053718.jpg

2019-07-26-053737.jpg同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


職業が『海賊船長』となっているので、コスチュームは一択。
レイヤリングウェアの『クランマリーヌ』一式にしました。コスチュームにもイメージに近いものが一着あるのですが、今回はこちらの一式を採用しました。

2019-07-26-054109.jpg2019-07-26-053908.jpg


残りは、アクセサリーを追加。海賊なので、海賊帽子は忘れずに追加しました。
後は足元が寂しいので、『ダスクサイハイソックス』を追加しました。服装によって、足元に追加した方が良い場合とそのままの方が良い場合があるので、その都度追加しています。

・再現コーディネイト、完成しました。

2019-07-26-054604.jpg2019-07-26-054520.jpg


コスチューム一式がそのまま使えるとは思いのほか驚きました。
でも、ちゃんと診断結果を再現することが出来ました。もう少しアクセサリーやボディペイントなどを追加したかったのですが、あまり追加しすぎてごちゃごちゃになるのも大変です。
右のスクリーンショットが今回の詳細になります。

今回のまとめ


2019-07-26-054832.jpg同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


最後に残りのキーワードである『大鎌』も忘れずに装備しました。
装備は「ソウルイーター」でも良かったのですが、大鎌なので一回り大きい「リベラシオン」にしました。
二回目だけど、ちょっとシンプルすぎたかな。でも、ちゃんと再現出来ていたのでこれはこれで良しとします。次は、PSO2以外でも再現してみたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

ついでに、こちらにも寄り道していってみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9006490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。