アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月31日

プレイステーション2「エキサイティングプロレス7」で「アズールレーン」の「エンタープライズを再現してみたけど‥。

三月も今日で最後。でも、外は雪がふっています。明日発表の年号はどんなものなんでしょうね?
さて話がそれてしまいましたが、今回も前回に続いてプレイステーション2ソフト「エキサイティングプロレス7」のクリエイトモードでキャラクターの再現をやってみました。

今回、再現したキャラクターの紹介です。

2019年03月31日(Sun)20時46分59秒.jpg
エキプロ7[エンプラ]01.jpg


ファンタシースターオンライン2で再現が難しいんだったら、こっちで再現できるかもとやってみました。
今回は、「アズールレーン」から「正規空母 エンタープライズ」。

‥うーん、このコレジャナイ感。この「エキサイティングプロレスシリーズ」のクリエイトモードの仕様だからでしょうか、服装があまりいじれないのが弱点かな。
胸とかにデザインを張り付けできたらよかったけど、この仕様でも調整次第ではかなりいい感じの再現ができます。

まだ技の設定はしていないけど、もう少しキャラクターを作成して試合作れるようにはします。
次回も「アズールレーン」からキャラクターの再現をしてみたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。