アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月11日

色々なキャラを作って遊びましょう。

別のブログサイトのキャラクリエイトのみに特化したブログサイトです。

主に自分でキャラクターを作り出す事の出来るゲームを中心に紹介したいと思います。
まだ、本日開設したばかりなので情報等は自分の時間の都合が許す限り紹介していきます。


第一に自分の大好きなアニメやゲームのキャラとか自分で作ってみたいなんて思った事はありませんか?

もし、作ってみたいと少しでも考えた事のある人はいるはず…。
そう、このブログを見ているという事は少なからずそう考えた事があるに違いない(笑)
勿論自分で考えたオリジナルのキャラクターでも構いません。そういったキャラを自分の手で再現したりして思いっきり遊んでしまいましょう。


…えっ、作るのが恥ずかしい??



誰だってそうです。自分で考えたオリジナルキャラを作るならまだしも、自分の大好きなアニメやゲームのキャラを作るなんてかなり勇気が必要になります。
大げさだって?? いや、事実このブログ書いてる本人がそうです。大好きなアニメやゲームのキャラを別のゲームで再現するのに勇気が必要でした。

大丈夫。恥ずかしいのは最初だけ
作り始めるとあれよあれよと楽しくなって仕方がなくなります。
そっくりに作れた時にはもうたまりません(笑)

そんな方たちの為に、つたない文章ですが作成方法などを簡単に紹介していきたいと思います。
今回はまだ現物が用意出来てはいませんが、追々記事として取り上げていきます。

どうか、今後ともよろしくお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。