アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

ゲーム系ばかりだったし、そろそろアニメ系も…

仕事の関係、少し間が開いてしまいました。

キャラ再現もゲーム系をメインにやってきたけど、そろそろアニメ関係とかも視野に入れて作っていってみようかなぁ。…といっても、今現在肝心のネタが見つからない orz
まぁ、そう簡単にネタが見つかったら苦労はしないか。うーん、もしくは自分の好きなものから探してこれまで通りに作っていけばいいのか。

どうもその辺りがネタ詰まりの原因になってしまってるなぁ。
もう少し頭柔らかくしてネタ探してみるか。
posted by xiungetu at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年06月23日

次、作る予定のキャラのベースを紹介

あまりキャラ作りすぎると育成が追い付かなくなってしまうけど、やっぱり作るのだけはやめられない (笑)


この先、PSO2で再現していくキャラのベースを紹介。

2016-06-23-122317.jpg2016-06-23-122301.jpg


現段階ではこの2体だけ。
もっと作りたいけど、一つの鯖でのキャラ作成数の限界があるので程々に作っていこうかと思います。
最悪、別鯖にもキャラ作りそうな勢いになりそう…。

PSO2でキャラ作る=リアルマネーが直結していまうのがたまに傷。
それでも、一度二人目以降作り出すと本当に止められない。いや、作るだけでも楽しいし、遊んでも楽しい。
まさに一石二鳥じゃないですか。まぁ、たまに緊急メンテとか入ってしまう時もありますが…。
それを除いても十分遊べるから、問題ないです。

とりあえず、明日辺りどちらか一体だけ作ります。

2016年06月21日

ぼちぼち再現キャラのネタでも探さないと…

方法や過程を記事にしているけど、ここ最近自分の手で再現したいキャラとかなかなか見つからないなぁ。

気になるのや、案外出来そうな感じなのはあるのだけどちょっと資料が足りない。
なので、記事で作り方紹介するけど、元ネタの方もぼちぼちと探してみようかと思います。

そうでないと、ネタが尽き始めているのでこの辺りはなんとかしないといかんね。
PSO2で再現するにせよAC不足で作れない。あ、作る元になるベースは作れるか。
とりあえず時間見てぼちぼち作れるもの探して作ってみるか。
posted by xiungetu at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。