アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月14日

[PSO2] どこまで揃える事が出来るか‥

ごきげんよう。コスチュームのコーディネイトの他に、現在このコスチューム一式をどこまでそろえられるか挑戦中です。

2019-11-13-065035.jpg

2019-11-13-062111.jpg
2019-11-13-003548.jpg


オリジナルカラーを揃えるのは難しいので、現在配信しているACスクラッチのカラーバリエーションのモノをどこまで揃えられるか挑戦します。ただ、あまりにも揃えるのに時間がかかるものは現状でカバー出来るものにしています。

2019-11-13-003548.jpg


こちらは、もうすぐ揃えられそうなので一式揃えたら簡単な解説を交えて紹介したいと思います。
それでは、次回もお楽しみに。

2019年11月12日

[PSO2] 次の定期メンテナンス明けからこの姿で

ごきげんよう。キャンペーンで思わぬものが入手出来ました。

2019-11-12-000527.jpg
2019-11-12-001149.jpg


☆15武器キャンペーンで『深淵刻インデシオン』をゲット。これにはびっくりしました。
しかも、武器交換で入手するより若干良かったり。もう少し公式サイトチェックしてみないとダメですね。


2019-11-12-004808.jpg


この他にも、いつの間にか条件を満たしていたみたいでもう一つ武器を入手。
どうも、☆15の武器を作る為のベースと素材を入手することが出来るみたいです。条件チェックして挑戦してみようかな?
(※ ☆15武器キャンペーンはこちらからチェック)

2019-11-12-141234.jpg


コラボコスチュームの女性陣で残ってるのがこの子のみ。
ただ、服よりアクセサリーや髪形を揃えるのに時間がかかりそうです。

2019-11-12-210836.jpg
2019-11-12-210854.jpg


今週の定期メンテナンス明けから来月の最初の定期メンテナンスまでこの姿でプレイします。
もしコスチューム付属のジェム獲得する時は、そのコスチュームでプレイします。とりあえず、揃えられそうなコスチュームがあったので、少しの間そちらに集中したいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

2019年11月11日

[PSO2] とりあえず、新コスチューム3着目

ごきげんよう。もうキャンペーンアイテムは貰ってるかな?



この際、貰えるアイテムは貰っておきましょう。
おすすめクエストのボーナス報酬などで入手出来る『ボーナスキー』は地味に嬉しいものです。今後、もっと必要になってくる『ラムダグラインダー』もありがたいもの。

ログインボーナスをもらいつつ、新しいコスチュームも3着目をマイショップから購入。

2019-11-10-052421.jpg


『ステラ・レプカ』、オリジナルカラーではなく『ステラ・レプカ葉』。
購入時のお値段は約750,000メセタ。最近コスチュームのアイテム相場が高めなのはどうしようもない。
ここまで、『イドラ』コラボのコスチュームを入手してきたけど、どのコスチュームもデザインが良いですね。コーディネイトもシンプルに収める事が出来るのがさらに良いです。

2019-11-10-053445.jpg
2019-11-10-052734.jpg


フード系コスチュームは髪形が合わせやすいのがいいですね。
ある程度のロング系ヘアスタイルでも、貫通を気にする事無く合わせる事ができます。それでも、一部の髪形はフード部分が少しはみ出してしまいます。

2019-11-10-054935.jpg
2019-11-10-054143.jpg


ツートンカラーの色がどちらも同じだったので、急いで調整。同色系の色でまとめました。
今回は『可愛い』をコンセプトにコーディネイトしたいので、アクセサリーは最近追加した『テンダーベレーB』と『楕円メガネ』を追加。

2019-11-10-054201.jpg
2019-11-10-054653.jpg


ベレー帽は初期位置が後ろよりなので、手前に来るように位置と角度を調整。サイズはオリジナルより少し小さめに調整しました。メガネも同様に位置と角度、サイズを調整。

2019-11-10-054841.jpg
2019-11-10-054815.jpg


これで、コラボのコスチューム3着目のコーディネイトが完成。
かわいい系にしてみたけど、もう少し組み合わせを研究しないとダメかも。それでも、ちゃんとイメージ通りに出来たので良かったかな。今回の詳細は右のスクリーンショットになります。

2019-11-10-055313.jpg
2019-11-10-055332.jpg


足元はそのままにしました。ただ、このコスチュームのスカートはちょっと動くだけでパンチラになってしまいます。実際、スカート系はそういうのが多いですけどね。
もう少しだけ、今回のコスチュームの組み合わせを考えてみたいと思います。何か良い組み合わせは出てくるかな‥。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。