アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

私ごとですが、
子供の夏休みの間に念願の資格を取得しましたきらきら





個人事業主として活動すべく、
仕事の準備でバタバタしており
お弁当ブログが更新できていなかったという…泣き笑い


仕事も創作系なので、お弁当への力の入れ方が以前と変わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


一応作ってました🤗



IMG_5756.JPG

最初の週はポケモンウィーク♪
息子からのリクエストだったので、
色々見ながら作ったけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
わたしはピカチュウくらいしか知らなくてあせあせ(飛び散る汗)
何者かわからぬまま、とりあえず作りやすそうなモンスターを作っておりました。笑
もはやポケモンのキャラクターであっている?笑
妖怪ウォッチのキャラクターでもこんなのいなかったっけ??

ポケモンと妖怪ウォッチがどうしても混合してしまう31歳…笑


息子からクレームは来なかったので
ヨシとしましたからかう(あっかんべえ)


その翌週もリクエストにより
仮面ライダーウィーク。
IMG_5756.JPG

仮面ライダーウインナーを買ったら、
パッケージに黒いライダーらしきものがいたので、わからぬまま作りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
どうやら悪役だったらしく?
息子に違うのがよかったー…
と言われてしまいました顔3(かなしいカオ)

勉強不足でごめんなさいゴメン/お願い

仮面ライダーも全部同じに見えてしまう
31歳母です。



わからないキャラクターを作っても、
母はつまらない!!

でも最近の息子は、
ザ・男の子のアニメが好き。
わたしはというと、そっち系は苦手あせあせ(飛び散る汗)
ドラえもんとかかわいい
アニメのキャラクターなら作りたいんだけどな〜。。

これから年長になるに向けてどうしようか…
悩んでいる母です。。





posted by saaa at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6751427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
お弁当(15)
プロフィール
saaaさんの画像
saaa
料理は苦手だけど、息子がお弁当を喜んでくれるようにとキャラ弁つくています。 おかずは簡単だけど、おにぎりだけは愛情たっぷり詰め込んでます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。