アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

今週はウルトラマンウィーク♪

今週はウルトラマンウィークです!


私はウルトラマンあまり知らないんだけど、
何故か詳しい息子。
テレビ見始めたのは一年くらい前からなんだけど、
結構昔のヤツも知っててリクエストしてきました。

子供って興味のある事は
すごく吸収が早いですよね!

もっと他の事に力を発揮してくれれば
いいんだけど…笑



IMG_3541.JPG



月曜日はウルトラマンオーブ。
薄焼き卵で目を作りました。
が、型がないと切りづらかったので、
翌日からはチーズにしました(^^;)


火曜日はウルトラマンエックス。
カニカマとチーズと海苔とほうれん草で
作ってます。
ほうれん草は耳の細い線に使ってます。
茹でればスルっと裂けるので、
細かいけど簡単です♪


水曜日は午前保育。


木曜日はウルトラマンゼロ。
ウルトラマンゼロは何故かツノのようなものが生えてるようで。
チーズと海苔で作りました。
おでこの光っているものは、
キュウリを小さく丸く切ってます。


金曜日はウルトラマンティガ。
ティガは体は派手だけど、
顔にはあまり特徴がなく…つまらないので
怪獣を調べてみました。
すると、ガンQというキャラクターがいたので、
卵焼きに目を付けてみました。
実物はすごく気持ち悪いキャラクターです泣き笑い



ウルトラマン全然区別つかなかったけど、
よくみてみると、顔や目の形も違うみたい!
息子は毎日ウルトラマンに喜んでくれたけど、
私は正直作ってもあまり張り合いがなくて
つまらなかったです(^^;)








ところで私事ですが、
下の子の断乳が成功しました!
お祝いに久々の居酒屋に行ってきました

久々の生ビール最高っ
しかも今回はモニターにまたまた当選したので、
かなりかなりお得に気持ちよく飲めました♪

隣で普通に飲んでる人かわいそうにな〜〜と
思ってしまいました



ポイントもゲームや買い物でザクザク溜まるし、
お得なモニターも沢山ですごくオススメですよ〜

ここから登録で、500ポイント(250円分)もらえます↓↓
大丸2️ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?3090127




posted by saaa at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6404962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
お弁当(15)
プロフィール
saaaさんの画像
saaa
料理は苦手だけど、息子がお弁当を喜んでくれるようにとキャラ弁つくています。 おかずは簡単だけど、おにぎりだけは愛情たっぷり詰め込んでます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。