アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

今週は仮面ライダーウィーク♪

こんにちは(^^)

今週は楽しみにしていた保育参観でした!
下の子の習い事があったので、
パパに先に行ってもらって
わたしは遅れて参加。


工作でカエルを作ってました!
先生の話は聞いてたり聞いてなかったり…
でも楽しそうに過ごしてて安心しました。
お友達の名前を早く覚えてくれればいーなぁ。
私も同じく…ママ達の名前を早く覚えなくちゃ!





さて、今週は仮面ライダーウィークです♪
息子の大好きな大好きな仮面ライダー。
私は個人的にドライブは好きだったけど、
息子と旦那はエグゼイドと
何故か仮面ライダーWにどハマり中です。
仮面ライダー大辞典を持っているので、
4歳の息子も昔のライダーまでよく知ってます。


IMG_2960.JPG


月曜日は仮面ライダーエグゼイド。
髪の毛はハムをチョキチョキしてます。
リンゴアートは包丁で切り込み入れて、
不要な皮を除けばできます!
難しそうに見えるけど、
意外と簡単ですよ(^^)

火曜日は仮面ライダーW。
緑野菜が嫌いな息子くん。
ホウレンソウで緑部分作ろうと思ったんだけど、
残す可能性があるなーと思って
豆ご飯にしました。

水曜日は午前保育。

木曜日は仮面ライダーフォーゼ。
たくさんいるライダー達の中でも
フォーゼは白黒メインなので簡単です!
ニンジンでフォーゼのロケットを作ってみました。

金曜日は仮面ライダーゲンム。
エグゼイドに出てくる悪いライダーです。
全体的に黒いので海苔を巻いたのですが、
髪の毛はシャキンとさせたかったので、
チーズの上に海苔乗せてます。
目元はハムとチーズと海苔とカニカマ。

昔はパーツ作るのに一度で出来ず、
何度か作り直したりしてたけど、
今は大体一発でキマるようになって
このくらいのお弁当なら30〜40分くらいで
作れるようになってきました!



ところで、朝の時間ってすごく貴重ですよね。
私は簡単にツヤ肌が作れるコレで毎朝化粧してます(^^)
●シルキーモイストファンデーション>>>
「 透 明 感 の あ ふ れ る 上 質 肌 に!」に仕上げる

女性必見のファンデをご紹介♪





ベースメイクは1〜2分で済むのに、
艶肌で持ちもいいです。
時短メイクしたい方には超オススメですよー!

posted by saaa at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
お弁当(15)
プロフィール
saaaさんの画像
saaa
料理は苦手だけど、息子がお弁当を喜んでくれるようにとキャラ弁つくています。 おかずは簡単だけど、おにぎりだけは愛情たっぷり詰め込んでます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。