アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

ご報告


お目目くりくりの可愛い猫様

tomoni3.jpg


よく一緒にこたつで寝ました

tomoni.jpg


猫様は私が寝ていると、よくお腹の上に乗ってきて寝てました

猫様の体温が、あったかかったなぁ

喉を鳴らすゴロゴロの振動もお腹に伝わってきて、幸せな気持ちにさせてくれました


私が座っている時は、私に抱き着くようにして寝ることも多かったな

tomoni2.jpg


それがどんなに嬉しかったか

tomoni4.jpg




私の住む地域はかなりの過疎地で田舎で、動物病院も少なく、車以外で通える動物病院なんか一軒もないようなところです。

深夜に開いている動物病院なんかありません。朝も早くて9時から。それでも車で片道小一時間かかりました。


今まで猫様に負担をかけず通える範囲にある動物病院を3軒まわりました。

評判が悪いところを省くとそれくらいしかなかったです。これでも以前より増えてきた方です。



やっとたどり着いた動物病院は、確かにとても丁寧に対応してくれました。

でも、慢性腎不全の他にもう一つ隠れていたものを見つけられなかった



eien00.jpg


本当に突然でした

たぶん腫瘍だと思われるものがあるということでしたが、詳しく調べる時間も残っていませんでした


出来ることはもう何もないと言われ急いで家に連れ帰り

家について10分も経たずに亡くなりました

6月12日10時半ごろ

突然の体調悪化から7時間でした





ご報告のみとなりましたが、今はまだ茫然としており、これだけ書くのが精一杯でした。

コメント欄も閉じさせて下さい。またしばらくここには来れないかと思います。すみません。


今まで応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

posted by キャビン at 11:17| 闘病記
キングアガリクス100
プロフィール
ブログランキング参加中


にほんブログ村


キャビンさんの画像
キャビン
ペルシャのチンチラシルバーの女の子と暮らしています。 臆病で怖がり、少食で偏食、すぐに下痢をするので餌選びも大変。毛玉の悩みや動物病院のこと、お腹の調子など色々悩みながら、よりよい猫生を送ってもらおうと試行錯誤している毎日です。⇒初期の腎不全と診断されました。闘病生活を開始しました。頑張ります。
プロフィール
検索
ぴかぴか(新しい)人気記事ぴかぴか(新しい)


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ドライ)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ


⇒慢性腎不全の猫用療法食(ウェット)一覧。写真や保証分析値・原材料などまとめ



mailtoお問い合わせはこちらまでmailto

カテゴリアーカイブ
:免責事項: 当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
参考にしているサイト
管理人運営サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。