アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

せどり始めました。

こんばんわ!ジョーっす(≧▽≦)

最近、こことは別にあることを
始めました。

まぁタイトルに書いちゃってるんで意味
結構ないんですが…(*^▽^*)

そう、せどりでしゅ!(*^▽^*)

せどりとは?

ジョーもイマイチ説明出来るほど分かってはないんですが
ブックオフ等で安く仕入れた本etcをネット等で
仕入れ価格より高く売る!

要するに転売になるの?(●´ω`●)
まあとにかくですね〜始めて間もないんで
よく分かんないけど、儲けてる人は凄い事になってるらしいので
ジョーも頑張ってみよかなって思いまして(*´▽`*)

しばらくはこの話ばかりになるかもでしゅ!

仕入れ本をべちべち紹介してきますね!
ではでは!


大寒冬!

こんにちはっす(≧▽≦)

寒いっす。いやいやこれ

寒すぎるでしょ?

からの〜…雪!orz

朝から路面パリパリでツルツルですよ〜

しかもこんな天気が2月初旬まで続くとな!?(゚〇゚;)

ダメダメ!これ続いたら、凍ってまいます!

ジョーは根性無しなんですから!

お願いしますよ!ヽ(゚Д゚)ノ

てなわけで、こんな寒い時は、温かい物or辛い物だ!

で、これです!


ミルフィーユカレー!

なんでミルフィーユかと言いますと、

のってるトンカツが、薄い豚肉を何層にも

重ねてあるからだそうな。(*´▽`*)

確かにトンカツ旨い!

カレーは…うーん、普通かなぁ…(*^▽^*)

でも結構辛めやったんで、身体は温まったっす(≧▽≦)

明日も雪かなぁ…いらないなぁ(ノД`)



ALWAYS 三丁目の夕日 '64

観てきましたよ〜(*´▽`*)

いや〜観ちゃってまいりましたよ〜(●´ω`●)

なにをってタイトルでもろバレですが…

観てまいりました!

ALWAYS 三丁目の夕日 '64 ( ´艸`)

このシリーズ大好きなんです!

原作読んでないのも良かったのか

ドップリハマって観れる映画の一つですね。

この作品、有名なんで皆さんもご存知だとは

思いますが、昭和の戦後復興後の時代を

人情味溢れるキャラクターで表現した映画なんですが

この時代を当然知ってるわけないのに、なぜか

なつかしい…(ノД`)って思ってしまう、不思議な映画です。
(ジョーだけかw)

そんなALWAYSもはや3作品目!

東京タワーも完成し、今度は東京オリンピックの年が

舞台です!

淳之介、一平は高校生になってて、一平なんてエレキギターに

ハマっちゃってましたよw

見事に成長しよる(≧▽≦)

鈴木オートも何気に大きくなってるしw

茶川龍之介宅は、小説で儲けがでて2階が増えてたよw

などなど、非常に面白かったんですが!

ただひとつ、えっ!?と思ったことが…

この映画3Dなんですよね〜(2D版もあるけど)

これ必要?!って思っちゃいました。

オープニングで東京タワーのテッペンからの見下ろし映像

では3D効果すごかったけど(タワーのテッペンが目の前まできてたw)

それ以降は ? な感じ(*´▽`*)

アクションじゃないからなぁ…うーん

ここだけちと疑問でしたが、非常に面白かったぁよぉ(●´ω`●)

ALWAYS 三丁目の夕日’64 (小学館文庫)

新品価格
¥580から
(2012/1/24 08:01時点)


トンコツ食いねぇ!

おはようさまでありんす(●´ω`●)

ジョーでおま(^_^)/

ひさしぶりの更新であります。

といいますもの、出張終わりで風邪を引きまして

高熱にてダウンしちょりました…(ノД`)

ってことで、沼津出張のお話を少ししたいと思うっす(≧▽≦)

沼津地元民にオススメの美味しいお店を紹介してもらった

んですよねぇ〜

それが、

ここです!




なんと、まさかのラーメン屋さんとは…

トンコツラーメン屋さんで地元では

かなりの人気だとか☆彡

確か行列ができちょりましたよ(゚〇゚;)

ジョーが注文したのが、

これ!


うまいラーメン(なんこつチャーシュートッピング)!

店の一番人気だったので、無難に選んでみました。

味は、濃厚トンコツスープで、濃いですがとても旨い!

生キャベツと湯がいたほうれん草が入ってるんですが

これが、口休めに丁度いいんです(*´▽`*)

ナイスバランス( ´艸`)

なんこつチャーシュートッピングしたんだけど、周りに

くっついてるチャーシューはすごいおいしかったんだけど

なんこつが、当たり前ですが食べづらい(ノД`)

ちと失敗だったかも…(ノД`)

まぁ全体的には、めちゃ旨(●´ω`●)大満足でした!



魚をたべぇ〜るとぉ〜

沼津からこんばんみ(*^▽^*)

ジョーであります。

さぁ、やって参りました☆彡

沼津!

遊んできました!

沼津港(●´ω`●)
注:この男、仕事で来ています。

ドドン!



お昼から〜しっかりぃ〜ちゃっかり〜



海鮮DON!!
頂きましたぁ(*´▽`*)
ヤッパリねぇ〜港で食べる海鮮はね

旨い!旨すぎるってばよ(≧▽≦)

お昼から堪能して参りましたよ。
ちなみに頼んだのは、親戚丼ってやつでしたよ(*^▽^*)
親子じゃないのがミソ(^_^)v

だが、これだけでは終わりまへん!
夜は、もっと豪華にぃ〜しっかりぃ〜



すぅしぃ〜(*´▽`*)
しかも、これは、トロ三昧セットでありまふ(≧▽≦)
マグロのトロがほんとにやばい美味しさで御座いましたよ。

で、実は他のも行きたい寿司屋があった為、ここでがっつりいかず、なんと
寿司屋のハシゴをしてしまいましたよw

そして、次の店がすごかった!

ドスンと!



回ってないお寿司屋さんであります(゚〇゚;)

え〜、右からご紹介いたしますと( ´艸`)

大トロ(大)!

生ウニ!

カニ身!

のお三方であります(●´ω`●)

これ最強でしょうwジョーはね、出張至上最高の贅沢を
しちゃいましたね、これ(≧▽≦)

大トロなんて、もう甘くて甘くてお口の中でとろけちゃいました!
よくテレビのグルメリポーターがとろけるって表現をよく使いますが、
ようやく意味が分かったよ☆彡
とろけるってこういう事を言うんですな(^O^)☆彡

申し訳ないのですが、前の店とは、次元が違いますな*´▽`*)
ヤムチャとべジータくらい差があるかもっw
こんなん食べたら、カッパ寿司食べれんくなってまうわ( ´艸`)

まだまだ沼津にいてるので、明日はなに食べよかなぁ(≧▽≦)
仕事は程ほどにやってまた楽しんできまふ(*^▽^*)

では、また明日でっす(^O^)



そうだ、沼津に行こう。

おはようさまでごあす(^_^)/

ジョーであります。

さて、

タイトルの通り、

行きます。

沼津へ。

はい、

また出張ですがw(*´▽`*)

ってことで、皆様へヘルプ!help(*^▽^*)/

沼津近辺の美味しいお店、オススメなお店

あったら教えてほしかとです(●´ω`●)

仕事?

仕事はまぁ…なんとかなるでしょうw(*´▽`*)

大事なのは、いかに楽しめるかではないかと

ジョーは思うわけであります(熱弁w)

てなわけで、

いってまいりま〜す。☆彡



職務質問

今日帰り道、いつものように駅に向かって

テクテク歩いてたら、ビュンっと自転車が

通りすぎていきます。(゚〇゚;)

警察の人が二人えらい勢いで自転車こいでます…

なんやろなぁって見てたら

信号の所で止まります。

そこには、いかにも怪しげな黒人さんが…

その黒人を挟むようにポリスメンwが話しかけてます。

おお!職務質問か(゚〇゚;)

黒人いや…ボブ(仮名w)の乗ってる自転車をやたら

見ております。

おおお?盗難車かえ?(・д・)

ポリスメン、ボブに、これ自分の?的に聞いてます。

ボブめっちゃ笑顔w(*´▽`*)

ポリスメン頑張って話すけど、ボブには通じず…

仕方なくそのまま連れてその場を去っていきました。

結局なんだったかは、定かではないけど

ピンポイントでボブのとこ行ったってことは

誰かが通報したんかなぁ(~o~)

全てジョーの想像ですが、ただ一つ言えることは

ボブはめっちゃいい笑顔やったで(●´ω`●)



龍がごとくスタジオとな

おはようさまっす!

ジョーの大好きなゲーム「龍がごとく」なんですが

このゲーム作ってる会社はセガなんですが

セガの中で、龍がごとくを作ってるチームに

名前がついたとか。

その名も…

龍がごとくスタジオ!!!

おお〜まんまですなぁ(*´▽`*)

分かりやすくていいけどね( ´艸`)

んで、今後このスタジオが作るゲームには

スタジオ名が明記される訳なんです。

ブランドみたいなもんかなぁ

龍がごとくスタジオが作ったから、品質はまかせとけ!的な。

スタジオ発足後第1弾がこれ

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き

新品価格
¥7,021から
(2012/1/6 09:53時点)




バイナリードメイン です!

はい!左上注目!

入ってますね〜「龍がごとくスタジオ」

これだけで買っちゃう人いそう…(☆。☆)

そうです。ジョーです(*´▽`*)

銃でドンパチするシューティングゲームなんですが
(説明が雑…orz)

龍がごとく的な要素が絶対あるはず!

舞台も日本だし、期待しちゃってます(^_^)/

龍がごとく好きな人は刮目せよぉ!



2012年!

かなり遅めの

明けましておめでとうございます!

年末年始サボリまくりで、ブログの状態が

えらいことになっちゃいました(~o~)
(過疎化しております(ノД`))

まぁそれは置いといて☆彡

とりあえず今年の目標をば…

「ブログで稼ぎと言える程の儲けを出す」

にしました!

最近結構サボリまくりんぐなので

ちと、自分に喝を入れときますヽ(゚Д゚)ノ

というわけで、本年も宜しくお願いいたします!



   
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
プロフィール

ジョー
日々のことやそうじゃないこともだらだら書き殴ります。 そしてぐちゃぐちゃ…(あかーん(泣))
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。