アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日イブ(*´▽`*)

今年も残りあと1日とちょっとになっちゃいましたねぇ(*´▽`*)

ジョーは、今日と明日は、しっかりと仕事が

入っております(+o+)

今日はまだ大晦日じゃないんで、若干年末雰囲気

薄いですが、明日はすごいだろなぁ(^。^;)

その中スーツ着て仕事行くわけで…(ノД`)

なんか、寂しさを感じちゃうかもorz

でも、販売業の方々は年始こそ忙しいと思うんで

ワガママは言ってれないかな(^。^;)

元旦は休みなんで、頑張っていくべや(^_^)/



年末と言えば!

もう今年も残りわずかですねぇ〜(●´ω`●)

この時期になると必ずやってくる行事があるのです!

大晦日からの初詣?

紅白歌合戦?

ガキ使?

いえいえ違います!

それは…

パチンコ屋の新装開店であります(*´▽`*)

この時期やたら多いんですよねぇ(☆。☆)

税金対策なのかな?って感じですが

これがね、結構儲かったりするんすよ(*^▽^*)

昨日も何気に行きましたw

13時オープンで21時閉店で、5万円程儲けさせて頂きました(^_^)/

PSVITAちゃん代が浮いちゃいました( ´艸`)

スロットの巨人の星やったんですが、昨日の星君は

強かったな〜(●´ω`●)

ちなみに、一杯客がくるため開店前に行列が出来るので

待ち時間ができちゃうんですが、これが結構長い…(ノД`)

こんな時は…PSVITAちゃんです!

時間潰しに最適( ´艸`)

持ってて良かった!PSVITA!



宣伝臭い?(*´▽`*)



PSVITAについて

PSVITAついに発売!



ですが、なかなかいい噂は聞こえてこないみたいですねぇ(ノД`)

例えば、初期不良が多く、液晶の表示がおかしいとか

フリーズしたままなにも出来ないとか、電源が入らないとか…

ジョーのPSVITAさんはそんな事一切なく

めちゃ元気っすけども?

周りの持ってる人も全然そんな事象はないみたい…?

たまたま運が良かったんかなぁ(*´▽`*)

ってか、歴代ソニーゲーム機一切壊れたことないし

PS3も初期型が今も元気に稼働中だし…(●´ω`●)

ネットで叩かれてるみたいだけども、(・д・)な感じ。

ほんとに故障なのかいな?ってなっちゃいます。

それよりも、売れ行きがあんまりよろしくないのは

ヤバいよ〜タモサン!

初週売上が32万だったらしいんだけどなんと

3DSの同週の売上に負けております(+o+)

マリオ強し!ってことでしょうか(ノД`)

あ、モンハンもでてたか…(ノД`)

売れ残ってる本体の値下げも始まってるみたいで…(゚〇゚;)

目玉タイトルがあんまりなかったのが、あかんかったのかなぁ

値段も高いしね〜(~o~)

ただ言える事は、かなり良くできたゲーム機っすよ〜(^_^)/



クリスマスとかに出張だとか

メリークリスマス!!

ジョーでござんす!笑い

今日は、クリスマスですなぁ〜いやぁめでたいめでたい!!
なにがめでたいって??

ん?いや?…あれですよ…あれ…(・ω・`lll)

………(*´д`)=з

あ!そういえばですね!ジョーなんですが

昨日、イブなのに東京に出張いってたのですよ!

まぁ仕事なんですが、まぁまぁそこは、すぱっと置いといてw(ノε`*)ンププ

大事なのはその後のご飯ではないでしょうか!!



はい!ドン!

うおぉ〜〜改めて見るとすごいビジュアル!!!!Σ(°Д°;

東京駅にあります「ラーメンストリート」の中にある

ジャンクカレッジっていう店の特性まぜソバでございます。

とにもかくにも濃いです!あきらかに身体に悪いのは確実びっくり

でもね…でもね!!!

美味しいですわ!これが落ち込み

たぶん、毎日食べたら確実になにかの病気になるかもだけども

1ヶ月に1回とかならなんとかいいんじゃないかと!!!(/∀\*)キャ)

チャーシューとか分厚くてジューシーラブ

こってり味もタマリマセンハート

また1ヶ月後に食べたいなぁ(ノ∀`*)ペチョン



忘年会だってばYO!

今年ももう残す所あとわずか!

年末といえば!

そう!大作ゲームの発売!( ´艸`)

いやいやそうでなくて!ヽ(゚Д゚)ノ

そう!世間一般では忘年会のシーズンであ〜る☆彡

そして、こんなジョーでも類に漏れず行ってきました

忘年会!

今年はこれだ!


はまぐりです(*^▽^*)

なんとはまぐり専門店であります!

コース料理+飲み放題!

ジョーは海鮮系が大好きで大好きでしょうがないくらい

なんですが、当然貝も大好物(*´▽`*)

今年はハッピーであります!

写真は焼きハマグリなんだけど、この他にも

お造り、バター醤油焼き、天ぷら、などなど

出てきて、締めのハマグリラーメンが絶品でした(●´ω`●)

全部写真撮るの忘れてますが、何か?w

皆さんはどんな忘年会でしたでしょうか??


PSVITA始めましたw

おはようさまであります!

はい!とうとう買いました!

PSVITA!

昨日アップする予定でしたが!…

写真撮ってたと思ったら、なぜかPSVITAで

遊びだしてしまいまして(^。^;)

ま、まぁそれは置いといて…



ジャーン☆彡

ジョーは、PSVITA本体、アンチャーテッド、メモリーカード16G
の3点セットで買いました(*^▽^*)
左下がメモリーカードなんですが、ちぃっちゃいヽ(゚Д゚)ノ
めちゃ小さいっす!microSDよりも小さいんじゃないかな…
ポロッと落としたら探すの大変そう。

そして開封!


おおぉ!
見事な黒光( ´艸`)
内容物は本体と、充電用ケーブル、USB接続ケーブル
が入ってました。
開けた時のワクワク感、たまりまへんなぁ(*´▽`*)



はい、これがアンチャーテッドのカードリッジなんだけど
これまた小さい!(゚〇゚;)
そして取説がないがな!ヽ(゚Д゚)ノ
なんか箱の中がスカスカで寂しい感じがするんだけども(ノД`)

まぁいいか(~o~)
そしてわかりにくいかもしれないないけど
PSVITAちゃん保護フィルム貼ってみましたよ(*^▽^*)



んでもって、新旧ハードを並べてみました!
上がPSPのFF零式の画面。
下がPSVITAのアンチャーテッドのタイトル画面

写真では、イマイチ分かんないけど、全然違いますね!
PSVITAめちゃキレイですわ〜(●´ω`●)

本体になんか色々アプリも入っててゲームナシでも
結構遊べちゃう感じ!
タッチパネルもジョーのスマホよりは抜群に
感度良であります!
背面にもタッチパネルがあるんですが、これは
さすがに慣れがいるかも…(^。^;)

全体的に豪華な作りで素晴らしいんですが
今の所気になるのが、Webブラウザ。
タッチでの拡大縮小は素晴らしいんですが
画面のスクロールに画面表示の処理がついてけて
ないんですねぇ(ノД`)

WiFiでつないでるんだから回線の問題ではないし
本体の性能はいいはずだから、ブラウザのソフトの
問題なはず!

ここさえなんとかしてもらえたらソニーさん
コイツはいいハードになりまっせ( ´艸`)


ファイナルファンタジー13−2!

こんばんは〜(^_^)/ジョーでし(*^▽^*)

買って参りました☆彡

やってみました☆彡

なにを?

そう!

ファイナルファンタジー13−2でござんす!

昨日帰りが遅かった為、あまりガッツリとは

できませんでしたがorz

そして、興奮のあまり、写真一切撮っておりませんが(☆。☆)

いいんです!それでもいいんです!(なにが?w)

では、軽めにファーストインプレッションをば!

起動すると、いきなりのバージョンアップ要求…(ノД`)

イヤイヤこれは良くあることでやんす!

で!オープニングであります!

いや〜綺麗ですわ〜さすがFF!

スタッフロールが流れながらライトニングさん(前作の主人公)が

ロン毛のあんちゃんとなんかしゃべりながらバトルしてます。

激しいバトルからいきなり操作になり、まさかのゲームスタート

初バトルがバハムート(FFはお馴染みのすごい召喚獣)とやるとは!ヽ(゚Д゚)ノ

その後、ボタンを指示通り押すと成功アクションになる

バトルになります。おおぉなんか龍が如くみたい!

本当、序盤の序盤ですが、やっぱ楽しいなぁ(*´▽`*)

ストーリーは、まだハッキリ分かってまへんが(ノД`)

なんか、タイムスリップできるみたいw

これから頑張って進めてイクっす(●´ω`●)



今日はなんの日?!

本日、12月15日

今日はなんの日でしょうか?

そう!

ファイナルファンタジー13−2の

発売日なんですyo!I(*^▽^*)

PSVITAの発売が週末に控えてるもんで若干

いつもの盛り上がりとは違ってますが

イヤイヤイヤこれ!楽しみなのは間違いナシ

今回は、PS3版とXBOX360版が同時発売ですが

当然ジョーは、PS3版を予約してあります!
(って言うかPS3しかもってないし(^。^;))

なんか海外のゲームサイトで評判がかなりいいらしいし

期待のみしかないんですが(●´ω`●)

今日は会社帰りに買って、はまり込みたいと思います。

レビューもやってみたいと思うのでお付き合い頂きますよう

お願いしやす( ´艸`)

では、行ってきます☆彡

ファイナルファンタジーXIII-2

新品価格
¥5,975から
(2011/12/15 07:56時点)






オモロい人

何気ない日常で、ふっとオモロい人に遭遇する時って

結構あります。

この間も、ビデオレンタル店にて

DVDを借りようと、レジに並んだ時のこと

前の並んでた男の人が大量にケースを抱えてたんですね

後ろからだったんで、最初は いっぱい借りるんだな…

くらいにしか思わなかったんだけども

レンタルDVDってレジに持っていく時、ケースの中にある

DVDの入った透明ケースを持って行くじゃないですか?

その人のケース、やたらカラフルなんですよ(^。^;

ええっ!?

と思ってよく見たらカラっぽの外側のパッケージケースを

10個程抱えてるんです(+o+)

その人の番が来て、レジにそのカラケースを置きます。

店員めちゃ困ってます。

男の人当たり前のように会員証を出してます(ノД`)

困った店員、ようやく彼に悲しい事実を伝えます。

「スイマセンこちらのDVDはすでに貸し出しされておりまして
 お貸しできないですけれども…」

その瞬間、男の人、相当ビックリしたんでしょう

「ええっっ!!?」

ジョーもビックリするほどでかいリアクション!ヽ(゚Д゚)ノ

そして、今でも忘れられない、振り返った時の彼の顔…

異常な程の真っ赤な顔と気まずそうな表情(☆。☆)

う〜ん、あれは確かに恥ずかしい…1本ならまだしも

10本オーバーで貸し出し中ケース持ってたもんね…(ノД`)

会員証持ってたのに、借りたことなかったんかねぇ

ごめんね、ジョーは心の中で大爆笑だったよ(●´ω`●)

素敵な笑いをありがとう!大丈夫!失敗は成功のマザーだぜぃw


さぁ!今週はいよいよ!

おはようございます!ジョーです(^_^)/

さてさてさて!

今週は!

いよいよ!

ジョーが以前から勝手に騒ぎまくっていた!

あの!

PSVITAさんの発売週ですぞぉぉぉ!

発売日は12月17日(土)!

もう1週間ないじゃんヽ(゚Д゚)ノ

ドキがムネムネします( ´艸`)

以前予約できないぃ〜って騒いでましたが

増産のおかげで余裕で買えちゃいそうですわ(●´ω`●)

ソニーさん!

ありがとよぉ〜(*^▽^*)

ちなみに実は今週15日には、FF13-2も発売されるため

ジョーのお財布は、今週一気にシェイプアップして

しまうのであります(ノД`)

発売日重ねすぎだよ…(☆。☆)

とにもかくにも楽しい1週間になりそうです(^_^)/

では行ってきます☆彡
    >>次へ
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
プロフィール

ジョー
日々のことやそうじゃないこともだらだら書き殴ります。 そしてぐちゃぐちゃ…(あかーん(泣))
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。