アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月16日

予約販売のナチュール・アロマシャンプー詰め替え用がかなりお得です

2015111601.gif

長年愛用しているナチュール・アロマシャンプーの詰め替え用を購入しました。予約販売なので注文してもすぐに手元に届かないのですが、1000mlも入っていて3980円というお手頃価格になっています。通常のボトルタイプは600mlで2980円なので、めちゃくちゃお得感がありますねっ。

続きを読む

2013年08月30日

ノンシリコン・アミノ酸系アロマシャンプー リンス無しでもサラサラに!


種類豊富なノンシリコン・シャンプー


近頃はノンシリコンシャンプーがたくさん店頭に並んでいますね。お手頃価格で種類も豊富ですから、気軽にいろいろ試せます。いい時代になったものです。少し前まではノンシリコンに興味を持つ人は少数派でしたから、質の良いシャンプーを探すのも一苦労だったのです。苦労して見つけても、ネットや美容室で販売しているのは高価なものばかり。それでも少しでも身体に良いものを使いたいという思いから、高価でも良質のシャンプーを選んで使ってきました。
続きを読む
posted by kwiserecomend at 18:53| ├ ヘアケア
プロフィール
thanks-01.gif

当ブログにお越しくださりありがとうございます。管理人のdadakkoです。お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

illust2702_thumb2.gif

買い物上手なのが自慢のオバチャンです。趣味は深夜のスーパー巡り。

illust2702_thumb2.gif

最近は料理が楽しくて楽しくて♡
電子レンジも炊飯器もオーブンも使わずにどこまで美味しいものを作れるか、日々試しているところです。

illust2702_thumb2.gif

はまっているのはフライパンでパン作り。オーブンが無くても、乳製品が無くてもパンは作れる!

illust2702_thumb2.gif
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。