アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

あんこがぎっしり詰まった御座候

gozan.jpg
(画像出典:御座候)

この記事でも紹介した「御座候」の大判焼きは幼少の頃から大好物。肌寒い季節には尚のこと恋しくなります。

昔は気軽にいつでも買うことができたのですが、今では電車に乗ってはるばる買いに出かけないといけないので、とんとご無沙汰している今日この頃。御座候の動画を見つけてしまったので恋しさがますます募ってしまいました。明日にでも買いに行こうかしら。

御座候は私のに中では今川焼きでもなく、大銀焼きでもなく、回転焼きでもなく、「御座候」です。たまに近くで買えるものを間に合わせでいただいてみると違いは歴然。御座候ってほんとうに美味しいと毎回惚れ直してしまいます。

こちらの動画のUP主はこうおっしゃってます。
「今川焼や回転焼とは違う...というか別格だと思っている。」
まさに。同感です!


うわーーんっ!!食べたいーーーーーっ!!!

こちらは都内の某店舗だそうです。


こちらは姫路の店舗。


これが一個80円ですよっ。
食べたくなったでしょー!
でも。。。都内の店舗は姫路よりあんこが少ないように見えるのは気のせいだろうか。。。

『御座候』店舗一覧は⇒こちら

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4407483

この記事へのトラックバック
プロフィール
thanks-01.gif

当ブログにお越しくださりありがとうございます。管理人のdadakkoです。お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

illust2702_thumb2.gif

買い物上手なのが自慢のオバチャンです。趣味は深夜のスーパー巡り。

illust2702_thumb2.gif

最近は料理が楽しくて楽しくて♡
電子レンジも炊飯器もオーブンも使わずにどこまで美味しいものを作れるか、日々試しているところです。

illust2702_thumb2.gif

はまっているのはフライパンでパン作り。オーブンが無くても、乳製品が無くてもパンは作れる!

illust2702_thumb2.gif
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。