2017年12月07日

モットーは?

くわちゅうのモットーです。
「逃げられるものは逃げる。逃げられないものは頑張る。」
以上(おわり)。

(後記)
「こんまり(近藤麻理恵)」さんは、子供の頃から片付けが好きだったそうです。
最初は収納が好きだったとか。
でも、捨てることにも快感を覚えたのかどうか?
捨て去ることも実践したとか。
彼女の本は売れましたね。
もしご興味があるなら。
(大掃除の前に)
あれっ、本文より長いよ!


モットーをTシャツに(1枚からOK牧場)




(ボーナスも出た! ネットだったら比較できるよね!)




(永遠の誓い!かみしめて)



この記事へのコメント
こんにちは。
確かに逃げられるものは逃げた方がいいですね。
12月は大掃除から逃げられません。
Posted by まるい at 2017年12月07日 13:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7063089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 通販ブログへ
↑にほんブログ村
右矢印2アフィリエイトランキング 花粉の季節が来る前に!
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
14時間 by Manohiro (12/13)
14時間 by まるい (12/13)
実は・・・ by ぴんたぷったん (12/12)
光と影 by まるい (12/11)
すぐ近くにあるんだよね! by クロスケ (12/09)
リンク集
ファン
最新トラックバック