2017年10月09日

気がついたら

気がついたら、何にでも首を突っ込むようになってました。
昔はそうじゃなかったんですよ。
人見知りで、奥ゆかしくて、シャイで・・・。

いつからこうなったのだろうと思い越してみれば。
そうです。あの頃から。
はがきを書くようになってからです。

はがきを出す相手(いちおうメル友と呼んでます)も最初は少なかったんですが、
だんだんと縁が増えてくると、当然ながら交友範囲も増えていって、
その中にいろんな会を主宰している方などもいました。

そうすると、どんどん仲間を紹介してくれるわけです。
友達の友だちがダイレクトな友達になっちゃって、ぐんと縁が増えます。

また、会を主宰する方は「自分から縁をつくっちゃう」ような方で、
仲良くしてるとそういう人に影響されちゃうんですよね。

いつしか、おんなじ体質に染まってる。
怖いものです。

今では、”動くはた迷惑”となりはてたくわちゅうです。
そんなお疲れ目な、じゃなくおつかれ首な方にはこれ。




(後記)
何にでも首をつっこむんですが、いまだかつて抜けなくなったことがないんですよ。
言葉はしゃべるし、鼻もでるし、鼻血もでるし。
脳みそなんかいい具合に腐ってます。(腐男子じゃ〜)

(おまけ)
この間、ナースさんのやってる会にはいりました。
全員女性で現役のナースさんばっかり。
無事(?)審査にとおって。
でも、なんでいれてくれたんだろ?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6792332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


日記・ブログランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
近くなりました by きょろ (10/09)
銀河より by 芝田優作 (10/07)
あなたからのサプライズ by ザール隊長 (10/06)
読書の秋に by きょろ (10/05)
気になりだしたら、 by 河原みれ (10/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くわちゅうさんの画像
くわちゅう
プロフィール
リンク集
ファン
最新トラックバック