2017年10月05日

あなたからのサプライズ

ちょっと、朝の散歩から部屋に戻り再び外へ。
体が震えたんですよ。風邪の前兆ですかね?

人様に何かを送る。それもサプライズの。
びっくりさせたいと思うとき、楽しいひとときです。
相手が”想像”もつかないようなことをしてあげられたとき、その共有する時間は宝物ですね。

今日は、子供さん向けの贈り物として
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、その他の方々にご紹介します。









「キャラレター」:(いろんなキャラクターからお子様あてにお手紙が届く)
・ポケモンのサトシと仲間たちから
・プリキュアアラモードから
・名探偵コナンから などなど

秘密のかくし技にいかがでしょう?

(後記)
実家に帰って、子供のころ使ってた机の引き出しを開けると
いきなりタイムスリップします。
親も子供の思い出を残してくれるし、自分も思い出にひたれる。
そうして、充電して、また明日への旅路です。
きっと、いいことあるよなぁ〜。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ブログサークル、フォローありがとうございます。
ログインできなっています。
なにかありましたら、ブログの方でコメントお願い致します。
Posted by ザール隊長 at 2017年10月06日 15:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6777621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


日記・ブログランキング
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
執事は、ご入用で? by Manohiro (10/20)
執事は、ご入用で? by きょろ (10/19)
ノリノリだぜィ! by 胡桃 (10/18)
近くなりました by きょろ (10/09)
銀河より by 芝田優作 (10/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くわちゅうさんの画像
くわちゅう
プロフィール
リンク集
ファン
最新トラックバック