2018年05月20日

一言を添えて!

何の話だと思いました?

これって、クレームの話なんです。
クレームをいただく側。

クレームをいただくにはいただくだけの理由がある。
謝ります。

そこからです。
飛び火して、相手の人格まで攻撃してくる方もいます。

ちょっと待った!
それって、ちがうよね。

ここで、一言!
「仕事に関することに関しては謝罪します。
 でも、それ以外のことに関してはこちらからもこれ相応の対応をさせていただきます。」
と一言添えます。
結局、なめられちゃいけないんです。
なんでもかんでも相手のいいなりだけはごめんこうむりたい。

ただ、それだけです。




お悩みは? その解決は?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新トラックバック