アフィリエイト広告を利用しています
UA-82383874-2
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月08日

育児あるある@

いきなりですが今日は息抜きにお絵かきしてみましたφ(..)
私的!育児あるあるです♪
とりあえず今回は@!随時更新します(*´▽`*)



育児あるある@

赤ちゃんがふとした瞬間する顏

我が家では通称『ほー顏』
低月齢の時限定でやる顏らしいですね!
うちはおしっこをした時にしていました( ´艸`)
きゃわわわわ♡

もう今じゃやってくれない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ほー.png

う〇ちの時のニオイがご飯の炊けるときのニオイ

赤ちゃんのう〇ちってご飯の炊ける臭いに
にていませんか!?( ´∀` )

うちだけかな〜?

日によってはヨーグルトです(〃艸〃)ムフッ

ニオイまで愛おしい←
うんち ご飯.png






産後3ヶ月からの恐怖の脱毛・・・


産後三か月辺りから抜けるとは聞いていたけど
ここまでとは・・・!

もうホラー映画ばりの毛の量ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、私の場合元々かなりの豪毛で
手に刺さる位の髪の太さなので見た目はほぼ変わらずです。

でも毎日掃除が大変!
髪の毛.png

大人の顔の大きさが半端なくでかく感じる

毎日毎日赤ちゃんの顔ばかり見ていると
大人の顔の大きさにびっくりしませんか?

特に近くで見るパパの顔の大きさにびびります(*`艸´)ウシシシ
顏でか.png


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
はにわお!さんの画像
はにわお!
2016年春に第一子出産。 初めての子育て奮闘中(*'ω'*)♪ 転勤族で周りに友達が少ないので育児情報を検索しまくってます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。