アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月31日
オヤツ取るんだニャー
クシュの手の動きが可愛いので
(スイマセン。親ばかで。)



ついつい目の前にオヤツを出して
手の動きを見る遊びがマイブーム。



手を伸ばしてもまだオヤツに届いてないし。(笑)










目の前にオヤツあるのに手以外は動かそうと
しないクシュ。( ゚д゚)ポカーン
動くのが面倒くさそうに
私のほうを見て
「ニャー(持って来い!)」というような顔…。





自分のオヤツぐらい自分で取りいきなよ〜。o(`ω´*)o







クシュの中には絶対に
小さなオッサンがいるハズだ!!(*・з・)






愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:52 | 遊び | この記事のURL
2012年03月30日
クシュの猫かぶり
人間と同じように
色んな顔を持っているクシュさん。


表情があるので
時々おっさんが入っているんじゃないかと
思うほどです。(笑)


甘えたり、さびしそうなときは
こんな顔するのにね〜。




それがちょっと目を離すと
こんなおっさんみたいな顔。




まぁ!!なんてふてぶてしい顔!!
( ゚д゚)





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









2012年03月29日
またたび
うちのクシュは
外には出さないので
常にお家にいます。

元々がノラちゃんだったので
外は好きだから
お家にいるのがストレスに
なってるかも。。

と、思って
またたびを買ってきました。





紐にまたたびを結んで
ブラブラさせると
楽しんで遊んでます。


またたびを取り上げようと
思っても





1人じめですね。( ゚д゚)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト











Posted by クシュ at 08:02 | 遊び | この記事のURL
2012年03月28日
鳴き癖
最近、どうもうちのクシュさんは
鳴いてばかり。


朝。ご飯あげた後も
「ニャーニャー」


帰ってきてからハグハグして、
しばらくしたら
やらなきゃいけない事をするのですが、

忙しく動いているときや
かまってあげられないときに
「ニャーニャー」って
よく鳴くようになりました。

そんな時に顔をグリグリして
あげると鳴きやむのですが
またやめると

「ニャーニャー」


んーーー。どうしたものか?
甘やかしすぎ?(笑)

ご飯も食べたし、トイレも行ったし、
もっと遊んでほしいのかな?

みなさんは、鳴きやまない時、
どうしてますか?
んーー。結構悩む〜。(´Д⊂





そんな顔されたら甘やかして
しまうやないかーーー!!(*´ω`)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:37 | 日常 | この記事のURL
2012年03月27日
寝起きの顔
クシュの寝起きは
行動がスローで
それを見てるのも楽しい毎日です。




おおきなあくびをして
一息

「フニャー。」


ビロ〜ンと伸び〜をして
前足を私のほうに向けて
タッチ、

なんですが、この写真が
いつもタイミング悪くて撮れないっ!!


いつもチャンスを狙っております。





はいはい。ご飯ですね。って、
私は家政婦じゃないってば!!




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月26日
呼び方いろいろ
うちのクシュ、
名前を呼ばれると
振り向いたりコッチを見るので
自分の名前がわかっているようです。




でも最近
呼び名がまちまち。


「クーちゃん」

「クー」

「クーさん」

「クーニャン」

中国っぽい。(笑)
でも私的には1番のお気に入り。


あれこれ呼ぶとわからなくて
よくないって聞いたこともあるので
呼び方をちゃんと「クシュ」って
言ったほうがいいのかな?




あ。わかってて、付き合ってくれてんのね。

そーですか。( ̄Д ̄;;



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 05:38 | 日常 | この記事のURL
2012年03月25日
ツチノコ発見っ!!
普通に寝てると単なる猫。










あごを長いしっぽの上にのせて
寝るスタイルが大好きなクシュさん。




これが違う角度で見ると
大きな大発見がっ!!!













ツチノコ見た事ないけど、ツチノコっぽい。(笑)



クシュは体の割に顔が小さめみたいで
いつも顔だけ見てるとそんなに大きい感じが
しないので、
こういった姿みるとデカっ!!と感じる私。











そうですよね〜。小顔になりたいっす。私も。。(笑)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:45 | 成長日記 | この記事のURL
2012年03月24日
ジャマしないでニャー。
いつも私の足元か
お腹の上に乗ってくるクシュさん。











結構重くなったので
ずっとお腹の上に乗られていると
結構重い・・・。





しばらくしてイビキをかきはじめると
イジワルしたくなる私。





お腹を動かしたりすると
ものっすごく迷惑そうな顔で
私をにらみます。











眠たいときのこの迷惑そうな顔を
見るのが何気に好きです。




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月23日
ダラ〜ン。
今日のクシュは
足をクロスさせて
大きく伸びをしております。







猫みたいな生活してみたいなぁ〜。
毎日ゴロゴロしてご飯食べて、寝て、
時々気が向いたら遊んで。



南の島でのんびりと何もせずに
暮らしたいなぁ〜。



1度は誰でも思うことですね。(笑)









そうですね。
クシュさんのご飯分はちゃんと働くように
してきます。( ̄_ ̄ i)


愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:43 | 日常 | この記事のURL
2012年03月22日
体重管理
クシュが避妊手術をしてから
4ヶ月。



避妊手術の記事はコチラ




避妊手術をした後は
ホルモンバランスから体重も
増えると聞いていましたが、


現在、約3.5kg。




はじめて病院行ったときには
2.6kgだったので約1kg太ってます。




丸まって寝ているとこんなに
コンパクトなのにね〜。










デブ猫も可愛いんだけど、
健康の事を考えると
私がしっかり管理しなければ!!( ̄ー ̄)



なもので、
最近はクシュと一緒に私も
ダイエット。(笑)



獣医さんからは
クシュの体重からだと1日のご飯のカロリーは
175キロカロリーにしたほうがいいと
言われました。



でも、なんかかわいそうで
ちょっと量を増やしてしまいます。




一緒にいつまでも健康でいようね!











あっ。切実に考えるのは
私のほうでしたね。


スイマセン。( ̄Д ̄;;





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:08 | 成長日記 | この記事のURL
>> 次へ
月別アーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。