アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月28日
せまい場所は私の場所
最近はあたたかくなってきたのか

クシュもフローリングに

ペタ〜〜とくつろいでることも多くなりました。



まだお家の中はエアコンとかつけなくても

いいですが、これから暑くなってきたら

考えないとなぁ。



私は日中、家にいないので

夏は1日中エアコンをかけないと

真夏は大変なことになりますよね〜。



みなさんは夏のお留守番の猫ちゃん対策は

どうしてますか?^^







私が座っている足の間に入り込むクシュさん。









クシュのお手手、きわどい場所にタッチしてますけど。。。(笑)







これはいつもなんですが、

寝はじめてしばらくすると、お手手を伸ばして

そのまま寝ます。( ´艸`)











手を伸ばしっぱなしのままzzz・・・。



夜寝てても、これを私の顔めがけてやるので、

毎日、明け方に目が覚めてしまい、寝不足気味の私です。。(;^_^A




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:06 | 成長日記 | この記事のURL
2012年04月13日
お腹がポッコリ。
ここ最近のクシュさん、

食欲ハンパないんですけど、





ペロペロ毛づくろいしてますが、

お腹見られてますよ。。。





って、ちょっとお腹がおっさんみたいに

なってきてない??(笑)





あー。こわぃこわぃ。

だって本当の事じゃん。(;´▽`A``






愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:31 | 成長日記 | この記事のURL
2012年04月02日
モフモフなマフラー?!
クシュ胸あたりは真っ白で、
横を向いたときは
成人式での振袖で着る
ファーのモフモフみたい。





毛を立てて横を向かせると
ライオンみたいなんですが、
写真がないので
撮れたらご紹介したいと思います。






別にデブ猫とは言ってないっすよ。Σ(°Д°;
ただ、最近重いとは
思っていますけどね。。




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:00 | 成長日記 | この記事のURL
2012年03月25日
ツチノコ発見っ!!
普通に寝てると単なる猫。










あごを長いしっぽの上にのせて
寝るスタイルが大好きなクシュさん。




これが違う角度で見ると
大きな大発見がっ!!!













ツチノコ見た事ないけど、ツチノコっぽい。(笑)



クシュは体の割に顔が小さめみたいで
いつも顔だけ見てるとそんなに大きい感じが
しないので、
こういった姿みるとデカっ!!と感じる私。











そうですよね〜。小顔になりたいっす。私も。。(笑)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:45 | 成長日記 | この記事のURL
2012年03月22日
体重管理
クシュが避妊手術をしてから
4ヶ月。



避妊手術の記事はコチラ




避妊手術をした後は
ホルモンバランスから体重も
増えると聞いていましたが、


現在、約3.5kg。




はじめて病院行ったときには
2.6kgだったので約1kg太ってます。




丸まって寝ているとこんなに
コンパクトなのにね〜。










デブ猫も可愛いんだけど、
健康の事を考えると
私がしっかり管理しなければ!!( ̄ー ̄)



なもので、
最近はクシュと一緒に私も
ダイエット。(笑)



獣医さんからは
クシュの体重からだと1日のご飯のカロリーは
175キロカロリーにしたほうがいいと
言われました。



でも、なんかかわいそうで
ちょっと量を増やしてしまいます。




一緒にいつまでも健康でいようね!











あっ。切実に考えるのは
私のほうでしたね。


スイマセン。( ̄Д ̄;;





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:08 | 成長日記 | この記事のURL
2012年03月11日
大きくなったなぁ。
クシュと一緒に暮らして約5ヶ月。


出会ったばかりの頃は
こんなに顔がやせ細ってて
耳も大きかったねぇ〜。





誰に会っても
「ミャァ〜。ハート」って
猫なで声でスリスリする八方美人なところは
今も変わってないけれど。。(笑)


それが今は寝るときは
おっさんみたいな顔して寝てる事が多いねぇ〜。





しかも、よく見ると半目だし。。






人間もそうだけど、猫も慣れると
変わるもんだ。。ι(´Д`υ)


愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 16:34 | 成長日記 | この記事のURL
月別アーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。