アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月29日
足がダラ〜ン。

何かガサガサと音がすると思ってあたりを

見回してみたら・・・。


















クシュがソファの上で落ちそうになってました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







しばらく眺めていたら、

収まりがよかったのか

このままの状態でくつろいでおります。(笑)











片足がダラ〜ンとしてますけど、

本当にこの大切のままでいいんですか?クシュさん。(^▽^;)





大人になってきたからか

態度もすいぶんと図太くなってきたよーで。。





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:29 | 日常 | この記事のURL
2012年04月26日
モデル気分で毛づくろいニャー。
ポカポカお天気で

日光浴が大好きなクシュ。



最近のお気に入りの場所で

毛づくろいしてます。



















猫のお手手ってなんでこんなに可愛いんですかね?(笑)



毎日ていねいに毛づくろいしてるクシュですが、

抜け毛がすごいです。(;´▽`A``

ブラッシングした後でも、私の洋服にすごい毛がつきます。



私も絶対、クシュの毛食べてるんだろうな・・・。(笑)




スッキリと毛並みを整えたクシュさんはカメラ目線。










お顔にチークいれたかのように

ほっそりフェイスに見えませんか?( ´艸`)




けど、これ写真の錯覚です。(笑)




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:09 | 日常 | この記事のURL
2012年04月25日
肉球とお手手。
親バカですが、

クシュの何か好きって、


このお手手と肉球。(笑)








ダラ〜ンとしてるこの姿、絶対に襲われないって

思ってるからだと思う。(笑)








自分を手を枕代わりにして寝る技も持ってるようです。( ´艸`)











フサフサの白いまん丸お手手、

食べたくなってきちゃうのですが、(どんだけ親バカなのか。。)

みなさんも食べたくなりませんか??




えっ?私だけだったりして。(;´▽`A``




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:20 | 日常 | この記事のURL
2012年04月23日
お気に入りの場所が増えたニャン。
急に模様替えしたくなって、

お部屋をプチ改造しました。



家具の位置を変えたり、

照明を変えるだけで雰囲気も

変わるので、いい気分転換♪



片付けしてるそばから

ジャマをするクシュでしたが、

棚の上をキレイにしようと思うそばでくつろいで

さらにジャマしてました。(笑)










ねぇ。クーさん、どいて。( ̄ー ̄;」











無視ですか・・・。(#`ε´#)










おーーー。そうきたか。( ̄□ ̄;)



ま、気に入ったならいいですけど。(笑)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:57 | 日常 | この記事のURL
2012年04月15日
しっぽ太っ!!
ベッドの上に来ると急に

戦闘モードに変化するクシュ。





思いっきり威嚇して毛が逆立ち、

ナナメ歩きしはじめます。

(面白いんだけど、うまく撮れないのが残念っ!)





毛逆立ってロックな感じです。(笑)









しかも、しっぽがたぬきみたいに太いし。











私何にもしてないのに遊んでほしいのか

何か怖いのか、いっつも布団をそろえる時に

このモード。。(^▽^;)





何をビビッてるんすか??









わぁ。また聞いてないフリして

「私、関係ないんだニャン」みたいな顔してるし。(°д°;)





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:48 | 日常 | この記事のURL
2012年04月09日
スフィンクス スタイル
クシュが座って
まったりしているときにこそ、
ジャマしたくなる飼い主ミィ。(笑)

「お目目グリグリだねぇ〜」



何かを話しかけてると返事はせず、
耳をピーーンと立てて聞いてるみたいです。





横から見るとスフィンクスみたい。

首の下のモフモフマフラーな毛
たるんでるよーに見えますけど。(笑)




はぃはぃ。ジャマしてスイマセンね。

私が忙しいときは自分がかまってもらう
時までしゃべりかけるのやめないクセにさ。o(`ω´*)o





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:22 | 日常 | この記事のURL
2012年04月08日
お目目がグリーン
毛布やタオルケットがあれば
モソモソと入ってくるクシュ。

カメラのフラッシュ
まぶしかったようです。




「クーニャン。こっち向いて〜」




わ!お目目がきれいな
グラデーションのグリーンアイ!!(笑)




猫の目ってよーく見ると
神秘的〜。





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:07 | 日常 | この記事のURL
2012年04月06日
笑顔は大切だニャン
クシュ、あのさぁ
毎日なんとなくやらなきゃ
いけないことが多いよね〜。




仕事のこととかさぁ、
将来のこととかさぁ、
あとさ、毎日クシュが撒き散らした
トイレの砂を片付けたりさぁ。






「あーー。大変大変。忙しい。」って
思うとさぁ、なんでもかんでも
イヤになってくるしさ、
「あーー。こんなんじゃダメだ。」って
思うとさぁ、笑顔もなくなってくるんだよね。





そっか。
そういうときこそ、笑うもんなんだね。
クーニャンは毎日、生きたいように
生きてるもんね。

「笑う門には福きたる」って言うしね。
私もいつでも笑顔でいるように
してみるよ!!










えっ?!Σ(°Д°;
って聞いてないのかよっ!!(笑)





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:57 | 日常 | この記事のURL
2012年04月04日
クシュの独り言



飼い主ミィと出会って
毎日暖かい場所と
ご飯も食べられて

幸せだニャー。


けど、ミィが帰ってくるまで
1人ぼっちで寂しいニャー。

忙しいミィは少し遊んでくれるけど、
本当はもっともっと
遊んでもらいたいんだニャー。


わかってもらいたくって
わざとゴミ箱を散らかしたり、
色んなモノをカミカミしちゃうんだニャー。


夜にミィのお布団の中で
くっついて寝て、
顔をペロペロ、カミカミするのも
ミィのことが大好きだから。

トイレもオフロもついていくのも
離れたくないからだニャー。



ミィは新米ママで
よくドジしたりするけど、
そんなミィが大好きだニャー。


愛情いっぱい注いでくれて
ありがとニャン。
クシュもミィの笑顔をいっぱいに
するから・・・。














だから、ご飯いっぱぃ
ちょーだぃ。(/∀\*)










愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:48 | 日常 | この記事のURL
2012年03月28日
鳴き癖
最近、どうもうちのクシュさんは
鳴いてばかり。


朝。ご飯あげた後も
「ニャーニャー」


帰ってきてからハグハグして、
しばらくしたら
やらなきゃいけない事をするのですが、

忙しく動いているときや
かまってあげられないときに
「ニャーニャー」って
よく鳴くようになりました。

そんな時に顔をグリグリして
あげると鳴きやむのですが
またやめると

「ニャーニャー」


んーーー。どうしたものか?
甘やかしすぎ?(笑)

ご飯も食べたし、トイレも行ったし、
もっと遊んでほしいのかな?

みなさんは、鳴きやまない時、
どうしてますか?
んーー。結構悩む〜。(´Д⊂





そんな顔されたら甘やかして
しまうやないかーーー!!(*´ω`)



愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:37 | 日常 | この記事のURL
>> 次へ
月別アーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。