アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月19日
ブサイク顔。
可愛く寝てるときもあれば

ものっすごくブサイクな顔で寝るときもある

おっさんクシュさん。

(女の子のハズだけど。)










ソファに顔がのめりこんでるよ。( ´艸`)







観察してるとダンダン目が閉じていってます。 |д゚)




しばらくすると・・・。












顔、ものっすごいつぶれてて

なんか力士みたいですけど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実はもう1枚、半目で寝てる写真があったのですが、

あまりにもホラーなので

控えました。(笑)



数分後、すごいイビキをかいてるクシュさんでした。(≧▽≦)




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト











2012年04月17日
お気に入りの爪とぎ。
お気に入りの爪とぎの場所は

ソファ。



いつも私が帰ってくると

玄関までお出迎えした後は、

いつものこの場所で儀式をします。(笑)











しかも、上のほうは爪とぎすぎて最近では

座って研ぎだす始末。。



ソファ、ボロッボロだし。o(TωT )





「もーー!!やりすぎでしょ!!ヾ(。`Д´。)ノそこに爪とぎあるじゃん!」

って怒ってもムダなのはわかってますけど。。













そんな顔したって・・・・・。







許しちゃうゾ。(〃∇〃)

と、親ばかなミィでした。(笑)





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:44 | 遊び | この記事のURL
2012年04月15日
しっぽ太っ!!
ベッドの上に来ると急に

戦闘モードに変化するクシュ。





思いっきり威嚇して毛が逆立ち、

ナナメ歩きしはじめます。

(面白いんだけど、うまく撮れないのが残念っ!)





毛逆立ってロックな感じです。(笑)









しかも、しっぽがたぬきみたいに太いし。











私何にもしてないのに遊んでほしいのか

何か怖いのか、いっつも布団をそろえる時に

このモード。。(^▽^;)





何をビビッてるんすか??









わぁ。また聞いてないフリして

「私、関係ないんだニャン」みたいな顔してるし。(°д°;)





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:48 | 日常 | この記事のURL
2012年04月14日
押入れで遊ぶニャー。
押入れがちょっと開いてると

ヒョイッと中に忍び込むクシュ。





「ちょっとぉ。出てきなよ〜」って

言っても目を合わせようとしないクシュ。









あ。そーですか。じゃ、こっちも作戦ありますよ。( ̄ー ̄)ニヤ。











私が何かをモゾモゾしてるフリをしてると

ヒョッコリ顔を出してくるクシュさん。





と、思ったら、















えーーーー!!煤S( ̄0 ̄;ノ

カメハメ波みたいに手を出してくるしっ!!(笑)



しかも、隙間から出れないぐらい狭いから

顔ナナメだよ。(σ・∀・)σプッ。







と、思っていたら、クシュは大好きなボール紙を

カミカミ。

そう。さっきの遊びももう飽きたのね。。。















ちょっとぉ!!そのボール紙の中は大切な修了書

入ってるんですけど・・・。( ̄_ ̄ i)








愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:29 | 遊び | この記事のURL
2012年04月13日
お腹がポッコリ。
ここ最近のクシュさん、

食欲ハンパないんですけど、





ペロペロ毛づくろいしてますが、

お腹見られてますよ。。。





って、ちょっとお腹がおっさんみたいに

なってきてない??(笑)





あー。こわぃこわぃ。

だって本当の事じゃん。(;´▽`A``






愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:31 | 成長日記 | この記事のURL
2012年04月12日
お茶を飲むんだニャー
いつもマグカップに温かいお茶を
入れてホッとするのが好きな飼い主ミィ。



あれ?なんだかクシュさんが
大人しいですけど、


と、思ったら
私のお茶飲んでるじゃないですかっ!!



ものすごく顔つっこんでますけど?!


その日の気分で色んなハーブティとかを
飲むのですが、
どうやらクシュは他のお茶は興味なしで
このお茶だけを好んでのみます。


結構熱いけど、猫って猫舌じゃないの?







やっぱりクシュの中に
小さなおっさん入ってるな。。




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









2012年04月11日
シャンプーしたニャー そのA
嫌がるクシュを多少タオルドライした後は
ある程度までは乾かさないと
カゼひいちゃうかもしれないので、
大キライなドライヤーをかけました。




風が当たるのがキライなのか
ものすごい拒絶反応。(笑)



いつも
「シャーー!!ヽ(`Д´)ノ」って感じで
ドライヤーをたたきます。



あまりにも本気でネコパンチするので
あまりかけられないんですけどね。




あとは、自分で体をペロペロして
乾燥させてます。











お疲れ様でしたね〜。



でもさ、そもそも今回のシャンプーは
クシュがお外に出て
泥だらけの中に入ってしまったからじゃん!!ヽ(;´Д`)ノ






愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:01 | オフロ | この記事のURL
2012年04月10日
シャンプーしたニャー その1
いつもお風呂の中にヒョコヒョコと
やってくるクシュ。




湯船につかっている私を
じーーーっと見てたりするので
オフロは嫌いじゃないのかな?



シャンプーも特に嫌がらなく
大人しいので洗うのは
そんなに苦じゃないんです。



クシュは結構モフモフな毛並みなので
洗うと別猫。(笑)




足もこんなに細いのね〜。
けど、お腹けっこう出てますねーー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








タオルドライがきらいなクシュ。



拭く→逃げる→拭く→逃げる・・・・エンドレスを繰り返し。



まるでその図はTDLの「カリブの海賊」で、
海賊に追いかけ回される女性の感じ。
あのグルグル回ってるアレ。(笑)





ごめんごめん。あともうちょっとですから。(;´Д`)


でも、最後はクシュの大キライなドライヤーありますけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




続く。。。






愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:33 | オフロ | この記事のURL
2012年04月09日
スフィンクス スタイル
クシュが座って
まったりしているときにこそ、
ジャマしたくなる飼い主ミィ。(笑)

「お目目グリグリだねぇ〜」



何かを話しかけてると返事はせず、
耳をピーーンと立てて聞いてるみたいです。





横から見るとスフィンクスみたい。

首の下のモフモフマフラーな毛
たるんでるよーに見えますけど。(笑)




はぃはぃ。ジャマしてスイマセンね。

私が忙しいときは自分がかまってもらう
時までしゃべりかけるのやめないクセにさ。o(`ω´*)o





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト









Posted by クシュ at 08:22 | 日常 | この記事のURL
2012年04月08日
お目目がグリーン
毛布やタオルケットがあれば
モソモソと入ってくるクシュ。

カメラのフラッシュ
まぶしかったようです。




「クーニャン。こっち向いて〜」




わ!お目目がきれいな
グラデーションのグリーンアイ!!(笑)




猫の目ってよーく見ると
神秘的〜。





愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







Posted by クシュ at 08:07 | 日常 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
月別アーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。