アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

ADST Premium DSストレートアイロンの性能をレビューします! 

今回は日ごろから愛用しているヘアアイロンを詳しく紹介していきたいと思います。
実際に使用しているアイロンがこちらです!

CIMG0873.JPG

ADST Premium DS ストレートアイロンという商品です!


かれこれ4〜5年位は使ってまね。
これがないと生活に支障をきたすレベルですよ(笑)

アドストは美容室などでも使われている業務用のヘアアイロンなので市販で見かけることは多分ないかと思います。

それでは早速紹介していきますね!

続きを読む...

2016年07月04日

くせ毛と遺伝

a1180_007107.jpg

くせ毛には先天性のもの、後天性のものがあります。

先天性というのは遺伝ですね。

そして後天性というのは、乱れた食生活だったり毛穴の詰まりだったりと生活習慣が原因でなるものです。

みなさんはどちらでしょうか?

続きを読む...

2016年07月02日

くせ毛の辛さ

今日はくせ毛の辛さについて書いていきたいと思います。

愚痴っぽくなってしまうと思いますが、僕と同じ境遇の方はきっと共感してもらえる内容になっていると思いますので宜しくお願いします。


自己紹介にもありますが自分自身長年天パに悩まされてきました。

続きを読む...

2016年07月01日

このブログについて

はじめまして!長年天パに悩むにじはれNijiと申します!

僕は長年天パ、またはくせ毛に悩まされてきました。
もちろん今でも奮闘中です(笑)

僕と同じようにこの悩みを抱えている方は多いんじゃないでしょうか。
女性はもちろんですが、男性だって悩みますよね。自分も男なので、男性にしか分からない辛さもある思います。
男性の場合、髪が太かったりとなかなか手こずってる方も多いのではないでしょうか?


このブログではこの悩みの種「天パ」「くせ毛」について語ったり、クセ毛にオススメの商品を紹介していけたらと思ってます!
そして、実際に試すことができた商品に関しては、使用感などを詳しく書いていきたいと考えています!
また、試すことができていない商品については「こんな感じの商品もありますよ」といった感じで紹介していければと思います。

そして同じ悩みを持つ皆さんのお役に立てれば幸いです。

それではこれから宜しくお願いします!!
posted by Niji at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。