アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

大草直子さんのヘアスタイル【考察】

超有名なファッションエディター大草直子さんやっぱりヘアスタイルも素敵



無題9 - コピー.png

40歳からの髪の毛問題をブログに書いて

いらっしゃいますが、ヘアスタイルと服は相思相愛が良いそうです。

大草さんのヘアスタイルの素敵なところは年齢にあった長さや髪色で上品に見える

ところかな。。ざっくり結んでもかっこいいですしね。
無題8.png

長さはだいたい肩ぐらいでそれ以上は長くしてなさそうですね。
無題7.png

ワンレングスのボブで前下がり気味にしたりフロントにレイヤーを少し入れたり

して変化をつけているみたいですね。

34.png 

これはちょっと長めでレイヤーが少し入っていますね〜
36.png


これはパーマじゃなくてくせ毛だそう… くせ毛もオシャレです(笑)
33.png

ラフに纏めても疲れて見えない…
32.png

笑顔が素敵で私も大好きな人ですが、これから年齢を重ねてどんなヘアスタイルになっていくのか楽しみです。

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





五郎丸歩選手の髪型

 ラグビーは夫が好きなので一緒に見たりするのですが、今回のワールドカップ

凄かったですね。南アフリカ戦夫泣いてました…

FBの五郎丸歩選手 久しぶりにいい男のスポーツ選手ですね〜。






五郎丸歩選手のヘアスタイル

1.png
いや〜かっこいいグッド(上向き矢印)
結婚して子供もいると知ってちょっとショックでした(笑)

ヘアカットは奥さんの妹の旦那さんがカットしているらしいです。
ちなみに5600(ごろうまる)円ってテレビでやってましたよ。
11.png
義弟さん??背高い… だって五郎丸選手が185センチくらいですから。。

7.png
お子ちゃまも可愛いexclamation×2
二の腕たくましいわぁ。。二の腕の中に子供入りそう(笑)

8.png9.png

若かりし頃 早稲田時代かな
やっぱり若い時は眉毛もいじりたくなるわね…
くせ毛でボサボサしてますね。
でもこんな髪型も流行ってたんですよ。

12.png
切って正解。清潔感があってさわやかになりましたね。ゲイの人が好きそうな髪型だな

はちの張っている日本人の頭の形に合う髪型だと思います。

五郎丸選手もセットがすごく上手です。センターに寄せ過ぎて変になっちゃってる人

いるんですよね。いい感じのナチュラル具合グッド(上向き矢印)

オーストラリアのチームに移籍するみたいですが活躍期待しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村









プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。