アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月02日

uruotte 道端ジェシカ愛用のうるおってアミノ酸シャンプートライアルセット【感想】

アミノ酸シャンプーの代名詞とも言えるくらい大人気のシャンプーuruotte(ノーブルフラワー&ツリー)
のトライアルセットを使ってみました〜。

このシャンプーのこだわりは

  1. しっとり洗う アミノ酸ケア
  2. うるおう 皮脂バランスを整える
  3. いたわる 頭皮環境を整える


リンスのいらないシャンプーなんです!




使う前から癒される8種類の天然精油だけの香り


届いて袋から開けた時からすっごい良い香りるんるん なんだか高級なスパみたいな香り〜。
使う前からビビットしましたよ。
DSC_0499.JPG
これがトライアルセット
無香料×1 ノーブルフラワ&ツリー×1 リペアミルク×2

DSC_0500.JPG
18種類の和洋漢植物由来のエキス

早速使ってみたらお風呂中がアロマに包まれてほんと癒される…

良い香りで一人でゆっくり読書でもしながらお風呂入りたいハートたち(複数ハート)

使用はしっかりと予洗いして2シャンしました。2シャン目は使い方に書いてあった通りに

泡パック。(5分くらいしたほうがしっとりしました。)

ほんと良い香りだから(しつこくてすみません…)長くパックしてるほうがいいかも。

これでトリートメントいらないんだからすんごい楽です。

ちなみに無香料もあるんですが絶対香り付の方がおすすめです。

無香料はいつも石鹸で洗ってる娘に使いました(笑)

家族で使えるというのもポイント高いですね。





uruotte ヒートリペアミルクも一緒に使ってみました


さすがにくせ毛 損傷毛の人はシャンプーだけってわけにはいきません…。

アウトバストリートメントの洗い流さないヘアトリートメント「uruotte リペアミルク」
でドライで仕上げてみました。
DSC_0502.JPG 
こちらもシャンプーと同じアロマの良い香りです。。
しかもノンシリコン。(ノンシリコンにこだわりはないんですが、シャンプーはシリコンなしで
トリートメントはシリコンあった方が良い派です。)
DSC_0530.JPG
中身はこんな感じ

タオルドライ後、毛先中心に髪全体に。

60度以上の熱でキューティクルを整えてくれるそうなのでドライヤーでブロー。

ヘアアイロンにも使えるところが良いですね〜。

結果… パサつき感がやっぱり出てる…

ところが翌朝 めちゃしっとりうるおってる
グッド(上向き矢印)21.png
朝、鏡みてすぐ撮影してしまいました。
しっとり、うるおってるじゃありませんか〜。
やっぱり水分で潤ってると髪が柔らかく見えますね。。





uruotte くせ毛の人が使う場合


シャンプーだけだと、やっぱり水分保持力が足りないので、洗い流さないタイプのトリートメントは

したほうが良いですね。

シャンプー後に洗い流すトリートメントをしてこのリペアミルクを使えばさらに

しっとり潤いそう。

くせ毛には水分冬は乾燥するので特に大事になってきますね。






にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村




プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。