アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月28日

クィーンズバスルーム トライアルセットで5日間チャレンジ【感想】

 くせ毛や損傷毛って髪の中の水分が足りてないのでうねったりパサついたりします。

濡れた髪って真っ直ぐで艶がありますよね。

クィーンズバスルーム保水力に注目して開発されたシャンプーなんです。

DSC_0286.JPG
内容はシャンプートリートメント×5 ヘアオイル×1
QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】


クィーンズバスルームのシャンプーはきめ細かくて泡立ち抜群



私はすごい髪の毛が多いので、はっきり言って1回分で2シャンは無理だと思ってたんですが

ちゃんと2回シャンプー出来ました手(チョキ) それくらい泡立ちが良いです。

そして2回目のシャンプーの時に3分ほど泡パック。

洗い流すときの泡切れもなかなか良いです。でもしっかり流したほうが〇です。

1日目はシャンプーのみで洗ってみたのですが、傷みが激しくなければシャンプーだけでも

全然大丈夫そう。






クィーンズバスルーム保水抜群の髪 頭皮の両用トリートメント



2日目からトリートメントもちゃんと使ってみました!

「あっ やっぱり トリートメント使ったほうが10倍いいわ(笑)」ってなりました。

すごい髪が柔らかくなるんです!これが保水力なんですねexclamation×2 しかもこの保水力が24時間も続くっていうのは
くせ毛に効くってことですもんね。しかもこのトリートメントはアウトバストリートメントとしても
使えます。

before
DSC_0136.JPGDSC_0449.JPG

↑が使用前                     ↑が使用後

簡単にまとめただけですが毛先のバサバサがずいぶん落ち着きましたグッド(上向き矢印)

縮毛矯正の損傷部分がなくなればけっこう良くなりそう…

商品ポリシーに共感
 
全成分表示と成分の使用目的についてしっかりと書かれているところがすごく

好感がもてました。こちらに書いてあります。

もう一つアウトバストリートメントがかなり感動ものでしたので別記事にしてしまいました。



にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村









プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。