アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

ハホニコ16油から新しいオイルが出た! 16油シャイニー

美容室のヘアオイルといえば16油ってくらい有名なヘアオイルに

新ラインが出たんですね〜。16油シャイニー 
d.png

よくよく見てみるとオイルが苦手な方や、細くコシのない髪の方にも使いやすくなったとの説明…

はい、くせ毛 多毛 剛毛の髪の人は従来の16油を使ったほうが良いみたい(笑)

↓これですね…

☆HAHONICO ハホニコ 十六油 60ml (16油 ジュウロクユ 洗い流さないヘアトリートメント)

価格:1,080円
(2015/10/30 07:01時点)
感想(3件)


DSC_0512.JPG





16油シャイニーをくせ毛多毛に使ってみた


シャンプーのみでタオルドライ後、16油シャイニーを毛先を中心に塗布。

サラサラのオイルでよく伸びます。

でもやっぱりなんか物足りない… サラサラになるけどしっとり感が足りない!!

やっぱりくせ毛多毛さんは
a.png
ですね〜。つけ過ぎるとギトギトヘアになるのでやっぱりタオルドライ後の
ほうが16油は良いと思います。
それくらいしっとりなんですけどね。







にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4316084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。