アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

クイーンズバスルーム現品購入しました。口コミ解析します。【感想】

先日

QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

を5日間使って髪の状態がすごく良くなったのでヘアソープ トリートメント オイル の3本を
DSC_0676.JPG
現品購入しました。




クィーンズバスルームはくせ毛に効くの?

クイーンズバスルームを使って一番感動したのは翌朝の髪のまとまりです。

しっとりしてるのにベタベタしないそれでもってサラサラ♪なんとなく髪が柔らかくなったような感じなんです。

ある程度ブローして寝れば翌朝は軽くセットすればOKです。(くせ毛の方は夜はブロー忘れずに…)

これだけでだいぶ朝の時間が節約されますし、最低限の熱で済むので髪に優しいのも嬉しいグッド(上向き矢印)

くせ毛に水分が入ってくせが緩くなって扱いやすくなるという感じです。




クイーンズバスルーム上手な使い方


DSC_0680.JPGヘアソープ500mlで2300円コスパ良しです。1日2プッシュで約83日使えるそうです。
予洗いをしっかりやると8割汚れが落ちるのでシャンプーの節約にもなりますね。3分ほどの泡パックで有効成分がしみ込みます。

DSC_0681.JPG240g2000円
1日15センチで約40日。シャンプーより確実に先になくなりますね。髪と頭皮をマッサージして5分程度パックします。頭皮をよくすすげばOKです。髪はすすぎ過ぎないように。テクスチャーは固めなので手のひらで伸ばしてから使ったほうが良い感じです
より柔らかい感じに仕上げたい場合はアウトバスでつけても◎です。
私はアウトバスでもつけるので早くなくなりそうです…。

DSC_0682.JPG100mlで3000円。1日2プッシュで約100日。タオルドライの後にショートで1〜2プッシュ ロングで3〜4プッシュ。
重たくならないので自然なボリュームダウンが出来ます。ドライヤー後につけてもべったりしません。少量からつけたほうが良いです。


くせ毛剛毛の人におすすめクイーンズバスルーム


QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】
があるのでくせ毛剛毛に悩んでる人は是非試してみてくださいね。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4394421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京と神奈川のヘアサロンで13年勤務後、出産を機に現在は派遣で週一美容師をしています。 サロン退社後、短かった髪を伸ばすようになりくせ毛に更に悩まされるように。髪がキレイだと3割増しに可愛いをモットーに キレイな髪を目指して頑張っています。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。