アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

【5/2】株式市場、利確しました!

今日からゴールデンウィーク本番って感じですかね?


今日の東京株式市場で、日経平均株価は連日の続伸となりました。弱含みの円相場を好感し朝方から買いが先行
し、地政学・政治リスクが後退したほか、国内連休中の海外イベントに対する警戒感も低下し、投資家心理が
改善したようです。国内企業の堅調な業績予想も引き続き評価され、連休の谷間ではあるが、前場の
東証1部売買代金は1兆円を超えました。


そんな市場の中ですが、
自分は逆に警戒感を持ってある程度、現金化することにしました。
単純にゆっくりゴールデンウィークを株のことを考えずに過ごそうと思いました。

【4681】リゾートトラスト +7600
【4204】積水化学工業  +15500

2銘柄を利確しました。


どちらも4月中に購入していましたが、短いサイクルで利益を出し、資金化に戻せたことで
かなり満足した結果です。最近の傾向ですが、売却を躊躇して保有すればするほど、
保有期間が長くなり悪い方向にむかい、結果として塩漬けになっている気がします。


今後は、少し保有期間も意識して、短めのサイクルで動かせるようにしていきたいですね

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。